リクエストでの ピーチタッチ講座。
つまり人からのオーダーだったわけです。

でも実は、私が望んでいたのかも?!



ピーチタッチ講座とは、
いわゆるセルフキネシです。

誰でもどこでも
自分でストレスが取れる、
キネシアロマを使った
世界最速のキネシセラピーです。

必要なのは、
あなたの愛とあなたの手。

「カフェキネシ」のアロマを使い、
セルフケアをしましょう。

が、コンセプト。



前半部分をお伝えしていた時は、
「へ〜そうなんだ。」
受講くださったYさんの反応です。

が、後半になると・・・
「それ、良くやっている。」

つまりです。
Yさんは、自分のケアはやっている!

素晴らしいですよね〜

ただ、なぜこの状態が起こるのか?
だったのです。

それは、前半部分受講で解決です。



私は、その逆だったのです。

なんとなく、原因は分かっている。

にもかかわらず・・・
全く、セルフケアをしていない!



Yさんは、自分の声を聴くことが上手。
「私は、どうしたい?」

それを無視すると、
肌に症状が現れるからだそうですが。

私を含めて多くの方は、
鈍感になっているかも? です。

少なくとも私の場合は、
「私は、どうしたい?」よりも、
「今、どうするべきか」で行動しがち。

自分軸になっている。
と思っていたのに他者基準じゃん!

それに気づいたのでコチラです。
   ↓




「Olympic year 2020
生まれ変わるぞプロジェクト」


真面目に取り組んでいます。(笑)
2月は自分に時間とってます。

Yさんのおかげで、
ピーチタッチ(セルフキネシ)は
私が必要だったことに気がつきました!

セルフキネシも取り入れていこ〜
そして、面白いことが起こりました!

これは、また明日。