埼玉の素敵な場所のご紹介です。
お洒落でしょう〜

image

cafeと言ったって良いですよね?
にもかかわらず・・・

飲み物・お菓子が無料!
マンガ・雑誌も読み放題!!

「エッ、何それ?」

はい、コチラです。
埼玉県赤十字血液センター
大宮献血ルームウエスト


image

大宮献血ルームウエストでは、
新しく占いの長澤先生(ボランティア)をお迎えしました。先生よりお言葉をいただきましたのでご紹介します★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アロマ・カード・タロットを使って、「今」あなたにとって必要なものを一緒に選びます。

なんと、選ぶのはあなた自身!
「モヤモヤがスッキリした~」
20分でそんな感覚を味わいたい方、是非お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image

「占いですよね?」
と、利用者様に質問いただき〜
(想定外の初めの一言)

「ご本人自身が答えを知っている
 変形バージョンですが。」
(こんな答えで良いのか?!)

終了後、納得されていたので、
良しとしましょうか?
(誰に同意を求めてる? 私)

image

「モヤモヤがスッキリした~」

その体感を持って下さった方が、
キネシオロジー
を知っていただければ嬉しい!

献血に貢献している方に、
私も貢献できたら、嬉しい!

「出張サロン」の意味は、
今の所、そんなあたりです。

image

毎月第一火曜日
13時~16時です。

本日、献血ルームで
お待ちしております。

※都合により日程が変更
になる場合もございます。

※献血ご協力の前後での
ご案内になります。

※希望者多数の場合、
早めに受付を終了させて
いただきます。