面白い方が集うキネシの体験会、
コレ、なんだかわかりますか?

image

マインドフルネス瞑想・ヨガの、
佐藤今日子さん


食べる瞑想をレクチャー。
キネシの体験会で瞑想まで体験。

結局ツールが違うだけで、
目指す方向は一緒。

image

私が選んだレーズンはこちら。

小皿の中から、
私が手に取ったモノ。

どれを選ぶかも、ご縁。
縁起なのですって!

いつもの視点と違う、
そんな時間になります。

image

・この一粒をじっくり観察
・舌の上に乗せるだけ
・30回噛む
・飲み込んだ感覚

大雑把に書きましたが、
もっと細かな過程を踏むのです。

すると・・・

知りたくないですか?
どうなるのか?

その辺りは、今日子さんと。

image

食べ物の背景を考えながら、
味わうって、しませんよね?

キネシと同じで、
オススメです!





カフェキネシの練習会・体験会申し込み

8月7日(火)11時〜15時
体験会 2000円(ランチ込み)
練習会 1000円(ランチ込み)