今日が仕事納め。
(いや〜、明日打ち合わせか!)

なので、セッションが終了。




29日まで仕事がある、
それは、感謝しかありません!

しかも素敵な未来像を、
共有させてもらえるのですから。

image

長澤さんのセッションは楽しくて楽しくて時間が経つのを忘れてしまい気づいたら3時間半も経過していました。
長澤さんのセッションは本当に本当に素晴らしいです。自分が気付けなかったこと、最高にワクワクする仕事が何なのが見つかり、具体的な形にするところまで一緒に手伝って下さいました。

私も普段の仕事でキネシオロジーを用いたチェックをしていますが、長澤さんのセッションではその目標達成や今の自分の状態などに合ったベストのオイルを探し、その香りを嗅ぎながら行います。今後どうしよう?とか、より良くなるにはどうするのが良いだろう?とか自分自身の事を知りたい方は是非オススメです!!
興味ある方はキネシオロジスト長澤紀子さんをご紹介致します。

これからやる仕事へのワクワクが止まらなくなりました!!2018年はこれまで以上に他のことをせずに、ただただ本気で身体を変えることについてだけ取り組んでいきます。人の身体を良くする事だけを考えて生きていきます。それが自分の使命なので。

by 並木詠智くん
パーソナルトレーナー

image

最後は、ガッチリ握手です!
「頑張れ〜」





個人セッションについて
  ↓
お申し込み
(希望の日時をメッセージにご記入ください)