私が提供しているサービス。

キネシオロジーとは、
なんぞや?

image

西洋の神経学・生理学・解剖学・カイロプラクティックの医学

東洋医学 (五行・経絡の流れ)

この二つの医学をもとに

カラダのアンバランスを見つけ、心身のバランスを整える健康法です。



といわれても~~~~~~~ピンときませんよね。



そこで仕切り直して

「キネシオロジーで、何ができるか?」を考えると → モノの見え方が変わります!



ちょっとやってみてください。

座っているときに目に入るもの、椅子から立って目に入るものって違いませんか?

視点が変わると、モノの見え方が変わるのです。俯瞰してみる状態に近いかもしれません。

全体が見えると、それまで、自分が一部しか見ていなかったことに気が付けたりするのです。



人間の意識 = 顕在意識 (10%弱) + 潜在意識 (90%強)

日常生活を送る際、顕在意識が活躍してくれます。しかし、これは氷山の一角。(椅子状態)

豊かな潜在意識は水面下。普段はなかなか目にすることはできません。

キネシオロジーは、潜在意識の声を聴くことが得意です。 (立ち上がった状態)



潜在意識の声を聴き、「今」の在り様に気が付けると、モノの見え方が変わるので・・・



現在、自分にとって必要なことを選択できるようになります。

過去、トラウマと呼ばれるようなことの本質が理解でき、問題解決ができるようになります。

未来、夢と呼ばれることを妨げている本質が理解でき、現実願望ができるようなります。





潜在意識の声を聴く為に、動画の様に14の筋肉反射を調べていきます。

見えない潜在意識の声を、目に見える筋肉反射で確認していくことが出来たら・・・

自分で選択する力、行動する力が湧いてきます。
人生の主人公は、あなた自身なのです。

アロマ・タロット・言葉の力、
HSKキネシオロジーは、それらもバランス調整に使います。

これが他にはない、魅力でもありますよ〜





個人セッション申し込み
(希望の日時をメッセージにご記入ください)

90分9000円