カフェキネシ100人セッション に挑戦中!

きょうちゃん凄いですね〜
私、その100分の1に!

image

セッション、前日。
かき乱される事のてんこ盛り。

テーマには、
事欠かない様にでしょうか?

意地悪な?
いや、宇宙の采配なのでしょう。

お陰で、気付けました。
「私は、そんなにタフじゃない!」

我ながらアッパレです。

image

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

そうです。
マザーテレサに一票!

だから、行動していたのです。
「私は、できる!」
と心で言い切って。

しかし・・・
承認欲求を欲する凡人。
限界というものがあります。

image

ウルトラマンの胸のランプ。

一生懸命戦う。
けれど、
ピコピコ鳴り始めますよね?
後3分の限界時に。

ベストは尽くす!
けれど、
ムリ無理ムリ無理って、
私も胸のランプがありました。

ようやく気がついた〜
「私は、そんなにタフじゃない!」

image

限界を制限と取るのでなくて、
お知らせアラーム。

ウルトラマンが戦わないってありえない。
だから、
私も、出来うるベストは尽くす。

でも、身を守るアラームは必要!

image

きょうちゃんのセッション、
まだ受付中です!

オススメですよ〜




カフェキネシ・ピーチタッチ申し込み
(希望の日時をメッセージにご記入ください)

25000円+税(6本アロマ付き)



カフェキネシの練習会・体験会申し込み
2月14日(火)11時〜15時
体験会 2000円(ランチ込み)
練習会 1000円(ランチ込み)



個人セッション申し込み
(希望の日時をメッセージにご記入ください)

90分9000円