「 回を重ねる度に素直に身体が反応しているのが体感でき可笑しくなりました。
  私の身体って物凄く単純なんですね。」

自信を無くしていた(彼女の言葉)kelly さん、数回のキネシオロジー体験後は、

「何か出来ることがあるのだとしたら、挑戦してみようと思います。」
そして下記のコラボ企画になりました! 自信に満ちた彼女に会いにいらっしゃいませんか?



          「Myインテリアフラワー」
~おしゃべりしながら作った花に、自分のアロマをあわせましょう~

ロンドンでも簡単にインテリアフラワー作りが出来ます。
使用する花材は、アーティフィシャルフラワー。
生花のようなリアルさをずっと手元においておく事が出来ます。

カラダが選んだ自分のアロマを、作ったお花にあわせます。

どの空間にもマッチする、小さなインテリアフラワー。
でも、あなたにとってその存在感は、大きなものになるはずです。

ただの、インテリアフラワーとあなどるなかれ。
自分だけの花と香りで、ミラクルを引き寄せてしまいましょう!

センスアップコーチ kelly
Relier センスアップコーチング 40歳からのシアワセ探し
キネシオロジスト  紀子   
キネシって根 in ロンドン

日時     3月2日(月) 11:30~14:00

場所     West Acton 詳細は、お申し込み時にお伝えします。

参加費    £20 

お問い合わせ E-mail: shinorikuto@gmail.com