先日のコラボ企画に、あまりに嬉しすぎる感想を頂けました~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結論から言いますと・・・。
シンギングボールが奏でる倍音の波動と、キネシオロジーの筋反射で、深い意識と繋がったと思います!
セッション後に、涙が出ました。
感謝で心が温かくなるとても良い涙でした。

セラピストの端くれものとして、涙の効果をお伝えするならば、「泣く」って感情を浄化させる素晴らしいプロセスなんです。
お客さまの中にも、時々トリートメント中に突然号泣される方もいらっしゃって、でも、そのあとは憑き物が落ちたようにスッキリされるという、コンプリメンタリーセラピーの効果として、涙の浄化作用というのは、無きにしも非ずっていうのは、経験として知っています。

なので、私自身も泣きながら、どこか冷静に、ワークショップでこんな深いところまで効果が及んだことにビックリ!!すごいシナジー効果だ!!!と感動している自分がいたりして・・・。泣きながらも、ヨッシャ!効果あったぞ!!みたいな。(笑)

ホント、素晴らしい体験をさせていただきました。紀子さん、由美子さん、本当にありがとうございました。

コラボっていうのがまた良いシナジー効果を生み出しているんでしょうね。
由美子さんのシンギングボールは、カラダ全体を優しく包み込んでくれる安心感があり、紀子さんのキネシオロジーは、自分に必要な答えを探す道しるべをスムーズに手助けしてくれるような頼もしさがあって、御二人が素直に自分を委ねるのに心地よい土台を作ってくださったというのは大きいかもしれません。

体験会でこれだけのことを提供してくださるなんて・・・御二人に感謝です。  Rikyuの恵美さんより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、第4弾を来週に開催することになり、コチラも満席。・・・ ありがたや~