ALOHA KOBE 2024ハイビスカス爆笑ハート


6/2(日)キラキラ今年も出演させていただきました〜ラブ音譜





相変わらずの美しいロケーションキラキラにたくさんのショップやたくさんのお客様ラブ







何より力になるたくさんのLKPの応援団📣の皆さまハート


そしてっいつもながら出演してくれたLKPメンバーイルカハート




初回から参加しておりますが、全てが当たり前のことではなく毎回感謝感謝のステージですおねがいブルーハート


ステージ上から応援の皆様のお顔が見えてまたまたテンション上がりましたー⤴️爆笑アップアップ

楽しいステージはあっという間!!


今回はタヒチアンメドレーオンリーでカッコよくキラキラそしてエンディングはハッピーなパフォーマンスで音譜まとめてみましたチューラブラブラブラブ









































  









私達がステージを降りた瞬間…雨が降り出すという☔️ハプニング笑い泣きで最後はバタバタ💦 


それでも雨の中私達を待っていてくれた応援団の皆さまや撮影隊の皆さん📸本当に感謝ですハートハートおねがい






今年も最高に気持ち良いステージでしたハイビスカスアップ




皆様本当にお疲れ様でしたハートハート

ありがとう爆笑ラブラブラブラブ









久々にお目見えしていた神戸のシンボルキラキラポートタワーはやっぱり存在感大おねがい


音譜神戸っ子としては…てへぺろ

神戸らしい夜景🌃が戻ってきて嬉しい限りでしたラブアップ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


そしてっ先日5月には、プアナニOGであるLKPメンバーとイルカ

癒しのデイサービス尼崎北様にてボランティアイベント出演をさせていただきましたハイビスカス







プアナニからのご縁でキラキラ今回は有難いことに2度目のお誘い音譜



本当〜に!温かい利用者様おねがい

一緒に歌ったり手を動かして踊ってくださったり、掛け声をかけてくださったりおねがいアップ







大変喜んでいただきラブ音譜


メンバーみんなも心から表現をしながら気持ちを伝える踊りができた素晴らしい瞬間でしたキラキラキラキラ


















みんなの表情からいかに楽しかったかが伝わりますね笑



大好きなフラやタヒチアンを踊り、見る方にも楽しんでいただける喜びハート


心が通じ合う瞬間キラキラ


その瞬間こそ私達が踊る意味がここにあるラブラブと私が心から強く感じられる時間です爆笑拍手拍手


そんな時間を与えてくださった施設の皆様を始め、利用者様、皆様に心より感謝致します🙏🏻🙏🏻


またの機会を心より楽しみにしておりますおねがいアップ









出演メンバーのみんなも本当にありがとう爆笑ハートまたよろしくねキラキラキラキラ




Mahalo & Mauruuru 😘 

Love,Leina💕🐬






ハートLKPメンバー随時募集中ハイビスカスイルカ



無料体験レッスンあり爆笑

お問い合わせは公式Instagram、ホームページからアップ





お待ちしておりますおねがいハート