5/5キラキラ

ハイビスカスLKP Party Tour 2024イルカ


無事終了しましたラブハートハート



たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございましたお願いアップ目




LKPメンバー皆で力を合わせて作り上げた舞台キラキラ作品キラキラは最高〜の経験とルンルン大切な大切な思い出となりましたラブラブブルーハート





テーマは海、船、そして嵐…












出航前のWelcome Hula 🌺はロビーでルンルン 

マウイ島を想ってウルパラクア🤠をキラキラ

スペシャルゲストキラキラはサムさん爆笑拍手







盛り上がりましたね〜爆笑拍手

ありがとうございましたお願いラブラブ



爆笑いつものLKPイルカ円陣!!アップアップ



テーマと世界観にこだり🚢🌊


その世界観を表現するための構成と照明にこだわり💡スタッフの皆様には大変お世話になりましたおねがいお願い






ハートハワイの旅🚢

















  






















 

ハートタヒチの旅🚢
































 





初のカップルDuo👫も大成功!!でしたラブ









 




















ご協力くださった皆様のおかげでメンバー皆が更にステージで輝きを放ちキラキラ心からの最高の笑顔で世界観を表現することができました‼️ラブラブラブラブラブ👏🏻👏🏻👏🏻


観客の皆様からもアップ

「素晴らしかった!」

「とても面白くてあっという間だった!」

「まさにショーという言葉がピッタリ!」

「フラのイメージが変わった!」

等々嬉しいお言葉をたくさんいただきラブお願い

メンバー一同感無量ですお願いお願い





何よりも観客の皆さまに心から楽しんでいただけるショーをお届けすることキラキラルンルン

これがいつも変わらぬLKPの信念ですイルカ爆笑


皆様お忙しい中わざわざ足をお運びくださり本当にありがとうございました!!



 



たくさんの素敵なお祝いの数々や差し入れも本当にありがとうございましたおねがいハートハートハートハートお願いお願い




か、可愛すぎラブラブラブ🐬




































そして…この日のためにそれぞれが忙しい中一生懸命Party Tourと向き合ってくれたLKPメンバーイルカハートいつもサポートしてくださるご家族の皆様キラキラハート
























いつもいつも膨大な時間を費やして私のサポートをしてくれる最強の実行委員メンバーおねがいハート




感謝ですハートハートハート

チュー皆本当にありがとうお願いお願い


LKPメンバー皆が私の誇りブルーハートブルーハート

みんな大好きな仲間であり家族のような存在キラキラキラキラ


一緒に最高のParty Tour に出航してくれてありがとう🚢ラブ

最高の1日をありがとうハート




LKP 号はゆっくりと…イルカイルカ

ラブラブまた前進し続けていきます🌊🚢おねがい


これからもLKPをよろしくお願い致します爆笑ハート





Mahalo & Mauruuru ブルーハート

Love,Leina💕🐬






ふんわり風船ハートBijou & Noirふんわり風船ハート


クンクンしっぽフリフリキレイだねぇ〜ラブラブラブラブ



お花💐大好きアップハート


似合う?キラキラキラキラ




そして…

家でかわいく揺れるLKPイルカお祝いバルーン🎈にびっくりしちゃったノア笑い泣きラブラブラブラブラブラブでした!