2024年2月15日(木)🍀
神戸海星女子学院大学フラ&タヒチアンダンスクラブ
「Puanani」🌺

ラストレッスンでした🥲






私Leinaが2012年より講師として携わらせていただき早12年…✨









大学の閉学決定と共にプアナニも最後の生徒が来月をもって大学卒業となり…🎓実質昨日が最後のプアナニレッスン🌺




神戸海星女子学院大学フラ&タヒチアンダンスクラブ「Puanani」活動は終了となりました…


最後のメンバーが卒業するのを見届けられ、ここまで活動を続けてこられたことに心より感謝致します😌🙏🏻




私に素晴らしいご縁をくださったサムさん🍀大学関係者の皆さま🍀

そして…たくさんのかわいいかわいい生徒達🩷🩷

私と出逢ってくれた全てのみんなにありがとう!!
プアナニとの想い出は私の一生の宝物✨✨
これからもずーっと私の心の中に生き続けます🥹

プアナニという名とその活動の場は、今後卒業生であるプアナニOG、現LKP所属メンバー🐬が引き継いでくれると信じています🥰

皆さま🍀今までプアナニを応援してくださり本当にありがとうございました❣️

明るく元気いっぱい🎵
皆さまにスマイル&エンジョイをお届けしてきたプアナニのことを…どうか皆さま忘れないでいてくださいね🌺😌🩷




I love you ladies forever…✨
Mahalo nui loa🙏🏻
Love,Leina💕🐬