Terupe先生プライベートWS🩷🐬



今年も叶いました!

私達のホームグラウンド浪切ホールにお越しいただき🥰キラキラ
プライベートなワークショップを開催🩷








キュートで面白いキャラクターの先生はみんなの人気者ラブ🩷
毎度熱心な指導でアップみんなとても勉強になりましたね😍🎵






クールでカッコいい曲も教えていただきました❣️
LKPで初披露させていただく素敵な振付🌺キラキラ🥰アップ

大切にラブラブ一生懸命練習してカッコよく踊れるよう頑張りましょうグーグーグー




WS後は…みんなの足が笑う中🤣楽しいお食事会へ🍺🎵
笑って踊って😆🩷最高に盛り上がりました!







Terupe先生は1泊2日でのWSツアー🌺😍

Bijouともたくさん遊んでくれてしっぽフリフリ🥎爆笑






本当にあっという間のHappy な2日間でした🩷

遠いところお越しくださったTerupe先生キラキラ
そして遠方からも参加してくれたたくさんのLKPメンバー🐬
本当にありがとうございましたおねがいお願いラブラブ



またの開催を楽しみに🎵

あ〜楽しかったルンルンルンルンルンルンラブ



Mauruuru 😘roa🩷   
Love,Leina💕🐬