キラキラ神戸海星女子学院大学キラキラ
大学祭がいよいよ10/22(日)に開催されますピンクハート






今年は4年ぶりにっ🥰

待ちに待った講堂でのステージパフォーマンスが復活です!!




プアナニ🌺そして歴代のプアナニOG(卒業生)が集結しキラキラキラキラ
華やかな20分間のステージをお届け致します爆笑ハートルンルンやしの木






また、今年は本学にて生涯学習講座「フラ」を受講された皆様にも講座で習得したフラの課題曲をご披露いただきます🥰






ただいま追い込み練習頑張っています💪🏻💪🏻




プアナニパフォーマンスは講堂にて14:45頃〜の予定です🌺


皆様おねがいぜひぜひお越しくださいませハートハート










ハイビスカスLKPイルカイベントインフォメーションふんわり風船ハート


ハイビスカス10/21(土)HEIVA I TOKYOやしの木

立川ステージガーデンルンルン




日本最大のタヒチアンダンスコンペティションキラキラ今年もソロコンペティションにLKPより3名のダンサーがエントリーグーグー

キラキラ観覧チケット要🎫



ハイビスカス11/12(日)スマイルミュージックフェアギター

at いこらも〜る泉佐野キラキラいこらの森ホール




ミナトレンヂさんとのコラボショー&LKPフラ&タヒチアンダンスショーにて出演予定ルンルン

キラキラ観覧無料




ハイビスカス11/23(祝)クリスマスジョイントコンサート大阪公演クリスマスツリー

国際交流センター大ホール



今年もクアナ・トレス・カヘレさんとのジョイントピンクハート生歌にてフラを踊らせていただきますおねがい

キラキラ観覧チケット🎫要




ハイビスカス12/3(日)マウナレオクリスマスライヴクリスマスツリーギター

Wメリケン波止場🚢





マウナレオさんの素敵な生歌との初キラキラコラボレーションでショー出演させていただきますおねがい

憧れのエルヴィス・プレスリーピンクハートとの共演もあるかも!?チュー


キラキラ観覧チケットはSold outとなりました🎫🙏🏻🙏🏻





ハイビスカス12/9(土)加太国民休暇村ロビーコンサートギター






ミナトレンヂさんとのコラボショー&LKPフラ&タヒチアンダンスショーにて出演予定ルンルン

キラキラ観覧無料(19:30〜20:30予定)




有り難いことにおねがい年内もイベント出演がたくさんルンルンお願い


皆さまのお越しをお待ちしております爆笑ふんわり風船ハート


Mahalo&Mauruuru 😘
Love,Leina💕🐬


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒

今年も川遊び🛶大満喫のBijouピンクハート



水には決して入らないけど…口笛

今年はNoirもテンション⤴️で良い笑顔爆笑ピンクハート




















楽しかったね爆笑ハートハート