🌴Mālama Maui Nuiチャリティーコンサート🌺






昨夜はMauiへの熱い想いを胸に抱いて…🥺

Cool Japan Park Osaka WWホールにてハワイ、マウイ島復興支援のためのチャリティーコンサートが開催されました!!








ハワイを愛し、ハワイの伝統文化であるフラを踊らせていただいている私達だからこそ…🌺
LKP、そしてプアナニからも微力ながらチャリティーに協力させていただきました✨





迅速にチャリティーコンサート企画を立ち上げ、短期間でこのような素晴らしいチャリティーを実行されたMālama Maui Nui実行委員会(KAULANA Entertainment)の皆さま、ご協力された全国から集結した出演バンド、ハーラウの皆さま、何よりボランティアスタッフの皆さまに本当に頭が下がります🥹🙏🏻




MAUIへの愛が溢れた🩷感動のチャリティーコンサートでした✨
この活動に参加させていただけましたこと心より感謝です❤️




そしてLKP🐬プアナニ🌺
今回のチャリティーにたくさん協力してくれたチームの皆へも心からの感謝の気持ちでいっぱいですおねがい🙏🏻🙏🏻


素敵なTシャツ👕🩷が届くまで楽しみに待っていてくださいね❣️

皆でマウイ島の復興を願いながら…素敵なチャリティーTシャツを着て踊る日が楽しみです🎵😊

これからも支援活動を続けながら…私達にできることを見つけてハワイ、マウイを応援しましょう✨

Strong MAUI!!




そして前後しますが…コンサート前にはSue & KelinaさんのWSへ🥰🌺





いつもながら穏やかで楽しい学びの時間🩷
ありがとうございました!

ハワイを堪能できた幸せな幸せな1日でした🌺🎵


Mahalo nui loa…Love,Leina💕🐬




ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒

至福の時〜ハートハート




毎日抜け毛と闘ってます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大変そ〜チワワ黒