再び先週末のイベント報告です🌺🐬🥰


ハート8/12(土)なんばハワイアンフェア🌺

神戸海星女子学院大学プアナニOG(LKP)&LKPダンサーズフラ&タヒチアンダンスショー🐬🩷


2階キャニオンコート&8階円形劇場にてキラキラ
場所を変えての2ステージとなりました爆笑ルンルン














夕方は本番直前に夕立ち☔️が…ですがすぐに止み爆笑👍🏻


たくさんの観客の皆様に温かい拍手をいただきましたアップ拍手チュー































6日に引き続きわざわざお越しくださった方もおねがいお願い


本当にありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーン





2ステは楽屋もこんな感じ笑い泣きあせる




ゆっくり使用させていただけて本当に有り難かったですお願いおねがいキラキラ





お疲れ様でしたハート




お世話になった関係者の皆様、そしてサムさんキラキラ
楽しい楽しいイベントハイビスカス音符
本当にありがとうございました❣️





そして翌日は…
ハート8/13(日)イオンモール堺鉄砲町アップ
キッズウォーターパークやしの木LKPショー🐬🩷





こちらはなんと!前日のなんばイベントをご覧いただき、イオンモールまでわざわざ足をお運びくださった方々もいらっしゃり…

LKP感無量おねがいピンクハートピンクハートピンクハート


本当にありがとうございます❣️



皆さまこれからも応援よろしくお願い致しますお願い







この日もかわいい観客ラブのみんなに見守られ目
最高に楽しく踊らせていただきました爆笑ハート






みんな楽しそうです爆笑ピンクハートルンルンルンルン









関係者の皆様、ご観覧いただきました皆様、応援、サポートの皆様キラキラ


いつもながら本当にお世話になりありがとうございましたラブピンクハートピンクハート






みんなも暑い中連日お疲れ様でしたウインクお願い

ありがとう❣️






また次回を楽しみに音符音符







さぁ…そして今年もいよいよやってきます!!


第11回フラガールズ甲子園ハイビスカスおねがい



私は本日より福島県いわき市に入りました!

明日は前日祭が開催されますやしの木ハイビスカスので私も拝見させていただきますおねがいルンルン


出場校の皆さんはホールにてリハーサルキラキラ

そして夕方には関係者集まっての会議、打ち合わせとなり…明後日20(日)はいよいよ本番ですアップ


音符今年も高校生のみなさんの熱く!爽やかで美しいフラ&タヒチアンダンスを楽しみにしていますラブ


当日はライブ配信もありますので、ぜひ皆様🩷お家からも応援よろしくお願い致しますキラキラキラキラ






Mahalo& Mauruuru 😘


Love,Leina💕🐬




ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒


ノアはどーこだ?




ここですよチワワ黒ピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート