先週末のイベント報告🌺🐬🥰

ハート8/5(土)イオンモール堺鉄砲町アップ
キッズウォーターパークやしの木LKPショー🐬🩷






ハート8/6(日)なんばハワイアンフェア🌺神戸海星女子学院大学プアナニOG(LKP)ショー🐬🩷






暑い中ではありましたが、たくさんの観客の皆様にご観覧いただきましたラブアップ
















































わざわざ応援に来てくれたメンバーも🎵








皆さん本当にありがとうございますお願いお願いアップ

ダンサーのみんなも頑張ってくれましたハートのバルーン
ありがとう〜おねがいお願いお願い



さぁ今週も引き続きルンルン
ハート8/12(土)なんばパークスにてなんばハワイアンフェア🌺



ハート8/13(日)イオンモール堺鉄砲町アップ
キッズウォーターパークやしの木キラキラ
LKPショー🐬🩷

頑張りますアップ爆笑爆笑
よろしくお願いしますおねがい音符

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス






そしてもうひとつアップ嬉しいご報告をさせていただきますおねがいピンクハート


8/6()東京アメリカンクラブ

ニューヨークボールルームにて開催されたオリタヒチコンペティション!



Tata'ura'a Ori Tahiti Japan 2023




LKP🐬からKaoriが出場致しました🥰


今回は同日に他イベントと重なり、応援や付き添いが叶わず😭たった1人での挑戦となりました🌺




結果見事ファイナル進出!!🙌🏻🙌🏻



そして主催から選ばれる

「ホクラニズチョイス賞🏆」を受賞させていただきました〜😆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻







そしてそしてっカテゴリー別では6位入賞となりました‼️アップアップアップ目ピンクハートピンクハート






会場で生で観られなかったことが残念でなりませんが😭


仕事、家事、育児、ダンス多忙な中で今まで真っ直ぐに練習や挑戦を持続してきた彼女の努力と今回1人で大会に挑んだ勇気❣️



心から拍手👏🏻👏🏻そしてその全てがLKPの誇りです




本当に本当におめでとう🎉‼️🥰

私にとって、そしていつも応援してくれるLKPメンバーにとってもこの上ない喜びと幸せです🩷




挑戦してくれてありがとう!




これからも地道にひたむきに皆で頑張っていきましょう🥰🐬✨




Congratulations!!Kaori🩷🩷



 

sato costume

ステキなステキなコスチュームをありがとうございました🥰🙏🏻





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒



おんなじポーズラブキラキラキラキラ



えへチューピンクハート





みんな暑さに負けず頑張ってねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート風鈴カキ氷




Mauruuru  roa🙏🏻 Love,Leina💕🐬