タムレ神戸2023ハイビスカス乙女のトキメキ



今年もたくさんのメンバーが参加してくれました音符ラブ


30分間のノンストップLKPショーイルカ乙女のトキメキ

衣装の早替えも無事成功アップ拍手キラキラ


























KAREAKE



Terupe先生大絶賛のラストパート目アップアップ

音符音符キラキラキラキラキラキラキラキラやったね〜グッド!

素敵な表情ラブピンクハートピンクハートピンクハート











かわいいがいっぱい過ぎるラブピンクハートピンクハートピンクハート









Terupe先生に教えていただいた大切な曲TARIVERAの初披露やその為にメンバーさんが一からデザイン、製作してくれた素敵なコスチュームの披露もあり✨



皆が本番まで一生懸命頑張ってくれた成果が出ていたと思いますラブ拍手拍手拍手ピンクハートピンクハート






衣装もランウェイも最高素敵キラキラキラキラハートハート




撮影会は大騒ぎゲラゲラアップアップ



あ〜とにかく楽しかったねチュー音譜



ご観覧いただきましたご家族、ご友人の皆様照れピンクハート差し入れ等も本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ




見知らぬお客様にも、わざわざ「素敵でした〜キラキラ

とお声がけいただきましたおねがいお願いアップ

本当にありがとうございました目ラブ






LKPの元気いっぱいのパフォーマンスハイビスカス音符イルカピンクハート

皆様に楽しんでいただけたなら幸いですおねがい乙女のトキメキハートのバルーン



みんな本当にありがとうピンクハート

お疲れ様でした!!



LKP🐬

次は3/25(土)イオンモール堺鉄砲町のダンスフェスティバルに出演させていただきますハイビスカス音符


LKP は14:30からの出演予定🐬



皆さまお時間ございましたら是非お越しくださいねキラキラキラキラ爆笑







ふんわり風船ハートお知らせふんわり風船ハート

LKP公式のInstagramができました!💁🏼‍♀️


LKPの活動の様子をメンバーさんが素敵に投稿してくれていますのでぜひこちらもよろしければ皆さまのフォロー、いいね👍

どうぞよろしくお願い致します❣️おねがい




Mauruuru 😘roaハート

Love,Leina💕🐬






ふんわり風船ハートゆめみる宝石Bijou & Noirふんわり風船ハートチワワ黒


もうすぐ春だね…🌸