LKPです爆笑イルカふんわり風船ハート


1月よりNew Class がオープンキラキラ



あっという間に…笑
昨日は第2回目のレッスン日でしたチューハートのバルーン




こちらのクラスはLKPタヒチアンクラスメンバー限定のBasic&Solo class音譜



まずは通常クラスよりじっくり深掘りしてのBasicトレーニング
グッグッ











後半は大会への出場に関係なくSolo でビートにのってフリーに踊るOri Tahitiのトレーニングをキラキラキラキラ爆笑





1時間みっちりキラキラキッズも🎵ソロビギナーさんも🔰


インナーマッスルを意識してレッスンではみんなで一緒に楽しく汗をかきました〜ラブ






来月も頑張りましょうグーグーメラメラ


そして、プアナニはいよいよ今月に迫った全国学生フラフェスティバルに向けOGと合同レッスン中〜ハイビスカス目音符








OGプライベートクラスも新たにメンバーが増えて益々happyアップラブ






LKP生涯学習チームのレッスンも和気藹々と定期開催していますおねがいハイビスカス乙女のトキメキ





年明けから3月まで早速スケジュールみっちりですが🗓

有り難く思いつつおねがい乙女のトキメキ🙏🏻
今年もレッスンみんなと楽しんでいきたいと思います!!ハートのバルーンハートのバルーン




新規メンバーも随時募集中ですイルカ爆笑

スクールへのお問い合わせはこちらからメールにてお気軽にどうぞ爆笑下矢印





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

先週末のあれこれ音符イルカ

Tnrupe先生のハードレッスンから〜チューハートのバルーン








USJ時代の仲良しメンバーが久々のお泊まり&

和歌山へ🐼🐬音符














  








空港でお見送りした後は✈️




いこらも〜る泉佐野へラブラブ




生徒さんが主催された書道教室の作品展キラキラにお伺いしましたおねがい




心地良い空間乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ラブ拍手拍手拍手拍手



初開催おめでとうございますおねがい飛び出すハートラブラブ



たくさん話もお伺いできて大変勉強になりました!ラブキラキラキラキラ


素敵な時間をありがとうございましたおねがいお願い


おねがい🌈🌈🌈💖





あれこれ盛り沢山のとっても楽しい週末でした〜音符


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ふんわり風船ハートBijou & Noirふんわり風船ハート


先日の大雪でエンジョイしたBijouアップ☃️
楽しかったね〜爆笑アップ



顔っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️❤️







Noirは抱っこの後…最後少しだけ自力でお散歩🚶‍♀️ラブラブ







プライベートレッスンでは珍しく抱っこされてご満悦チワワ黒ラブラブラブラブラブ




良かったねおねがい目音符ハートのバルーン




Mahalo & Mauruuru 😘

Love,Leina💕🐬