Happy Happy Merry  

Christmas Eveクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル


皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうかおねがいハートハート


先日のプアナニレッスンはプチクリスマス会で楽しみましたサンタ爆笑ラブラブ音譜







プアナニらしい和やかなクリスマス会クリスマスツリールンルン







プチ発表をしながら皆でたくさん笑い笑い泣き音符とても楽しい今年の締めくくりレッスンとなりましたよ〜ウインクハートハート






いつもお手伝いありがとうおねがいお願いハートハート








観客もありで笑

程よい緊張感もありで笑グッド!グッド!ラブ



みんな今年も一年ありがとうハート


来年もスマイル&エンジョイルンルン

楽しい年にしましょうね乙女のトキメキ




そしてその後はいつものOGレッスンへ〜ラブハート

こちらも今年の締めくくりレッスン音譜


ベーシックで汗をかいたら課題曲の新曲へアップ乙女のトキメキ



とても充実したレッスンでしたねおねがいピンクハート




レッスン後のお楽しみハートのバルーン


クリスマスのチョコレート🍫やお土産の配布?笑タイムもあり〜ラブルンルンこちらも和やかなひととき乙女のトキメキ


それにしても今年はOGメンバー本当に大活躍でしたアップアップ



お仕事でそれぞれ多忙な中、フラやタヒチアンダンスを楽しみながら一緒にやり続けてくれることが本当に嬉しいし、感謝ですピンクハートピンクハート


来年もみんなの益々の活躍を期待していますキラキラ


来年もよろしくねチューピンクハートピンクハート



Love UちゅーLadies飛び出すハート飛び出すハート





ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


昨日の大寒波では…さすがにこちらも積もりました〜雪の結晶雪の結晶ニヤニヤ







ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒

大はしゃぎ〜爆笑アップアップ








爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

良かったねチュー



そしてっ昨日はたまたま前日に予約がとれたので、日帰り温泉♨️

3回目の大阪いらっしゃいキャンペーン利用音譜で〜ラブ



そして岸和田の山奥も…昨日はやっぱり雪国でした雪雪雪の結晶雪の結晶



道も…


既にスタッドレスタイヤに履き替えていたので焦らずに向かうことができましたおねがい🚙













雪景色のおかげですっかり遠出旅行に来た気分爆笑音符


ランチが付いてお弁当






温泉入り放題♨️



広々綺麗なティーラウンジ使い放題コーヒージュース










広くてくつろげるお部屋は20時まで利用可能乙女のトキメキ



景色もラブハート



アメニティーも充実でした乙女のトキメキ





平日なので…これで実質1人数百円!!びっくり



雪見で露天風呂♨️も楽しめて、しかもやっぱり平日あるあるのお風呂もラウンジも貸切状態爆笑



かなりお得な気分で満喫させていただきましたラブお願い音符

旅行支援キラキラありがたや飛び出すハート




ウチはワンズがいるので夫婦で利用するには日帰りプランが最高グッド!爆笑なのです音符



あともう1つ乙女のトキメキ来週クリスマスビュッフェでまたキャンペーン利用させていただく予定ですウインクルンルン


楽しみ〜ハートのバルーン





それでは…







皆さまもどうぞ楽しいクリスマスをクリスマスツリークリスマスツリーハートハート




Mahalo& Mauruuru 😘

Love,Leina💕🐬