Aloha & Iaorana爆笑ブルーハート


LKP🐬
今週末は2つの豪華イベントに出演させていただきます😊❤️






🌹まずは阪急うめだ本店9階 阪急うめだホールにて開催されます「第8回H 2 O サンタ🎅🏻チャリティーダンスフェスティバル💃✨」アップ


ダンスを観ることが病児の支援につながる素敵なイベントキラキラ

入場料¥1000乙女のトキメキ(こども達を支援する団体に寄付されますおねがい)

3部制にて様々なジャンルのダンスをお楽しみいただけます💃🎵
ぜひお越しくださいませ🌿🌿




🐬LKPは12:20〜12:30🌺
タヒチアンダンスにて出演予定です音符






よろしくお願い致しますアップ




🌹そしてその後は大阪国際交流センター大ホールに移動しまして…おねがいアップ




豪華ハワイアンアーティストが来日、出演する「ミニクリスマスジョイントコンサート2022🎄」に出演予定❣️音譜音譜








贅沢なKuana Torres Kaheleさんの生歌にてフラを踊らせていただきます🥰❤️
(絶対感動して泣く…🥹)



大忙しの1日!!
皆この一大イベントに向けて大人の青春〜😂乙女のトキメキ乙女のトキメキ










真剣に練習に取り組んでおります💪🏻目


とてもとても楽しみです💕💕



皆様応援をよろしくお願い致します😆🐬



そして先週は〜キラキラ
Terupe先生京都レッスンからの〜帰りにジェイコブと待ち合わせて大阪空中庭園へールンルン
(当選した無料チケットを使うため…爆笑)






目初めて昇りました〜キラキラ





先週はとても穏やかな天候で気温もちょうど良く乙女のトキメキ夜景がとても綺麗でした🌃





その翌日は…久々のミュージカル鑑賞〜ラブ音符




前から4列目センターブロック!!アップ







神席ラブキラキラキラキラで最高〜飛び出すハート

最高の席をゲットしてくれてありがとぅ〜チュー愛飛び出すハート





役者それぞれの細かい動きや表現の仕方をしっかり見て取れる近さ乙女のトキメキ

やはり直近で観ると益々面白いですね〜ニコニコ


数年前ブロードウェイ版を観ましたが、今回の日本版もなかなか素晴らしかったですルンルン


見終わった後爽快感を感じられるキラキラ明るいミュージカルが私的にはやっぱり好みです爆笑


おねがい元気とパワーをもらえた舞台でしたアップ




 

美味しいランチとコーヒータイムも楽しかったおねがい音符

ありがとうチューハート









そしてっ音譜今月は旅行支援キャンペーンで日帰り貸し切り温泉と豪華な豪華なお食事ルンルンもお得に楽しめました〜爆笑ハートハート



















本当に本当に美味しくてお腹いっぱいチューでしたキラキラキラキラ













来月も別の日帰り温泉の予約がとれたので♨️

ゆったり疲れを癒しに〜キラキラこちらも楽しみですおねがい音符 



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒







時々お留守番も頑張ってますチワワ黒キラキラ





でもやっぱり一緒にお出かけしたい…チワワ黒ゆめみる宝石飛び出すハート




だよねチューブルーハート  

イベント落ち着いたら来週はまたのんびりまったりしようね〜🌿🌿🌿



Mahalo & Mauruuru ハイビスカス
Love,Leina💕🐬

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印