HEIVA I TOKYO 2022🌺

6年ぶりにチャンピオンシップ大会に出場させていただきましたおねがいアップ






2015年から出場資格を保持、2015、2016年に出場してから数年は出場を見送り…コロナ禍も重なって目指していた昨年は出場を断念…えーん


今回はジャッジの来日も叶い、本当〜に久々のこの感じキラキラ
素晴らしいダンサーの皆さんともたくさん交流でき…楽屋も和気藹々ルンルン





何もかもが楽し過ぎました爆笑アップ音符



今回は東京大会ファイナル初出場となったLKPメンバーも一緒💕



ホントによく頑張った👏🏻👏🏻👏🏻

最高のパフォーマンスができて良かったね💕




そしてっ他にもたくさんのメンバーが東京まで応援📣に来てくれて…🐬🥹








おかげ様で大会とは思えないほどのリラックスぶりで2泊3日の楽しい楽しい旅行となりました‼️🥰💕💕

たくさんのサポート本当に心強かった〜❣️
みんなありがとうチューお願いお願い




ホントに笑いに笑って🤣最高〜アップハートハートハート







これ、載せていいやつ??飛び出すハートゲッソリゲッソリポーンポーン

私達の中でだけしばらく笑いのツボ…笑い泣き笑い泣き

パックおばけ👻シリーズ笑笑笑




とにかくみんな「楽しいな〜音符」を連呼してたよね笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しいご飯も焼肉カップケーキ生ビール最高アップ爆笑




これまた久々のドルフィンスイムも🐬💕





よくふざけました笑笑笑い泣き










どれもこれも大充実〜乙女のトキメキ目


トレーナー時代を思い出す懐かしい幸せな体験でしたラブハートハート






めっちゃアイコンタクト目ブルーハート喋るねぇ〜笑い泣き🐬



やっぱりイルカはかわいいし癒される〜🐬💕💕遊んでくれてありがとねチュー音符

他にもかわいいコ達が満載ラブ



ハートハート強制送還笑い泣き笑い泣き





こちらの触れ合いもとっても楽しそうでした〜おねがい音符音符










こんなに楽しい3日間はみんなのおかげ乙女のトキメキおねがいハートハート



チューみんなに心から…ありがとう‼️ブルーハートブルーハートブルーハート





おねがい行きたい気持ちを堪えて…ビジュノアのお世話をしながら応援してくれた旦那様キラキラにも感謝感謝ですお願いお願い



ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒


お留守番ありがとうおねがいハート




みんなのおかげで今回も貴重な経験ができ大切な宝物となりましたおねがいゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


大会の主催ならびにスタッフの皆さま、出場された素晴らしいダンサーの皆さま乙女のトキメキ
関係者全ての皆さまに心より感謝申し上げますお願い


また絶対音譜みんなと行きたいな…🎵🐬

皆さまお疲れ様でしたキラキラおねがい



👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

そしてっ大会翌日は〜
毎年恒例爆笑
キッズお楽しみのHalloween 
lessonハロウィンおばけアップ


























みんな新作の⁉︎コスチュームに身を包み〜ハッピーなレッスンになりましたラブハートハート

可愛すぎハートハート

ゲストのマントヒヒさんアップサプライズありがとう〜爆笑アップ

みんなもお菓子のプレゼントありがとう目愛










また来年も楽しみだね〜音符音符
お疲れ様でした爆笑音譜音譜


  
 
P.S.大会前の怒涛のイベント写真はまた次回ゆっくりご紹介させていただきますね音符
淡路でのビジュのスイム写真もキュートですチュー

Mauruuru 😘roa…
Love,Leina💕🐬





ハートLKPメンバー募集中ハート

ご興味のある方はぜひホームページの問い合わせメールよりお問い合わせくださいね音譜


http://lkp-aloha.com