Aloha&Iaoranaハートハイビスカスイルカ


先日の〜月曜日キラキラ

キッズ&ママタチヒアンクラス音譜と初級フラクラス音譜の合同プチ発表会アップニコニコ




それぞれのクラスで曲と衣装を選び、立ち位置もお任せふんわり風船ハート

アットホームにルンルンそして少しの緊張感を持ってチューキラキラ


キッズ達にとっても良い刺激になったようです乙女のトキメキ


















元々は通常使用しているスタジオ(お部屋)がこの夏エアコンの故障により使用できなくなり…滝汗


他の空いているお部屋をその都度利用させていただくこととなり…


この日はいろんな催し物やパーティでも使用される「交流ホールキラキラキラキラを使用予定でした音符



画像お借りしていますキラキラ



広くて雰囲気の違うお部屋アップ

ならばこの機会に気分を変えて…ウインク音符


という経緯で急に計画されたプチ発表会ハイビスカスラブラブ



な、なのに!ニヤニヤ

この日ちょうど「スタジオのエアコン修理が完了しましたので元のスタジオを利用していただけます」との連絡笑い泣き笑い泣き



いつものスタジオ(お部屋)にてそのまま開催〜となりました笑爆笑






この日のフォローレッスン参加者も早めに来てくれて観覧席のゲストもバッチリ準備拍手拍手拍手





私も生徒ちゃんが作ってくれたかわいいかわいいジャッジシートでパフォーマンスを採点📖✒️照れ




和やかで本当に楽しいプチ発表会でした〜アップアップ


みんなありがとハート








またやりたいですね〜ラブ音譜



みんなかわいいブルーハートブルーハートラブラブ






月曜キッズママタヒチアンダンスクラス、初級フラクラスでは随時メンバーも募集中ですウインクハイビスカス


少人数制のアットホームなクラスふんわり風船ハート

様々な年齢層で一緒に楽しく踊るのがLKPの魅力ですイルカハート



ご興味のある方はぜひホームページの問い合わせメールよりお問い合わせくださいね音譜


http://lkp-aloha.com

ハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカ



そしてっ今日はプライベートレッスン〜ルンルン




久々のメンバーもいてゆっくり楽しくお喋りしながら曲の復習とそれぞれの新しい課題曲のレッスンハイビスカスウインク音譜








スイーツ🍮もいつもありがとうチューアップ🙏🏻




秋を感じながら…🍠🌰🎃音符

とっても美味しくいただきましたハートハート



これから関西に近付く台風に備えて…今日は早めに解散🚙

気をつけてねキラキラキラキラ


皆さまもくれぐれも台風に気をつけてお過ごしください…🙏🏻🙏🏻






チワワ黒ゆめみる宝石チワワ黒ゆめみる宝石チワワ黒ゆめみる宝石チワワ黒ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ふんわり風船ハートBijou&Noirふんわり風船ハート

先日、今年は2年ぶりの音符川遊びに行くことができましたアップ爆笑





シーズンを外した平日は貸切で犬連れでもゆったりと過ごせますおねがいキラキラ


Bijouはもちろんアップエンドレスで泳ぎに熱中爆笑音譜音譜













気持ち良かったね〜キラキラアップラブ





楽しむビジュを尻目に…とっても退屈そうなノア…笑い泣きお願い




絶対入りませんから‼️笑










笑顔も何とかもらいましたチューハート









そんなノアのために…チュー川遊びの後は今回も九度山道の駅へ🚙








広〜い芝生広場で最後はテンションアゲアゲ⤴️⤴️爆笑ハートハート











Bijou & Noirゆめみる宝石チワワ黒共に楽しんでもらえて良かった良かった照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜




自然を満喫できた先日の素敵な休日でしたおねがいお願い



Mahalo nui loaブルーハート

Love,Leina💕🐬