昨日のプアナニOGの神戸LKP レッスンハイビスカスイルカ


新たに1名メンバーが増えました〜爆笑拍手拍手

プアナニ3期メンバーからWelcome back‼️





卒業してからもずーっとプアナニとLKPを応援してくれていたメンバーラブラブラブラブついに!!笑




新たな決断をとてもとても嬉しく思いますアップ


これからもみんなと楽しく音譜

ハッピーな時間を共に過ごしていこうねウインク





Welcomeハートハートハート







そしてっ2019年大会以来、開催が見送られてきた高校生のための熱き戦い…

フラガールズ甲子園ハイビスカスキラキラ









今年は念願のおねがい音譜

本大会が福島県いわき市にて無事開催されることとなりました‼️


いよいよ21日の11時大会スタートですおねがいラブラブ


今大会は記念すべき第10回となりますハイビスカスキラキラ



有り難いことに今年も審査員を務めさせていただくこととなり、私は明日いわき入り予定です照れハート




3年間という限られた学生生活の中でこの大会を大きな目標に、日々フラやタヒチアンダンスの練習に取り組む全国フラガールズ、ボーイズの皆さんおねがいラブラブ


ここ数年、目標を失いかけ…無念な想いを抱えたまま卒業していった先輩達もたくさんいたことでしょう…


そんな先輩達の悔しい想いを胸にキラキラ今年は大きなステージで思う存分努力の成果を発揮して欲しいと願いますお願い


何よりも皆と一緒にステージに立てる喜びを心から感じて…そのかけがえのない瞬間を思い切り楽しんでくださいねおねがいハート




今からドキドキワクワクが止まりません!

私も気を引き締めて挑ませていただきますおねがいキラキラ




皆さまも素直でひたむきな…高校生の努力する姿にきっと笑顔と感動をもらえるはずですラブハート


21日(日)YouTube等にてライブ配信も決定です!!

ぜひ素晴らしい時間を実際に体感してみてくださいねキラキラキラキラ









フラガールズ甲子園2022ハイビスカス

応援よろしくお願い致しますお願いお願いお願い



MahaloハートLove,Leina💕🐬





みんながんばってねふんわり風船ハートブルーハートブルーハートブルーハート



Bijou & Noir