Aloha〜ハート

先々週から2週続けて〜ラブ念願の来日が叶ったハワイアンアーティストのライブへ〜音譜音譜カラオケ








久々の、本当に久々のこの感じ!!
最高に幸せなどっぷりハワイやしの木とフラハイビスカスの時間ハートハート






















ハワイの風を届けてくれた素晴らしいアーティスト、ダンサー達に感謝爆笑ハートのバルーン乙女のトキメキ


ラブ拍手拍手拍手拍手(撮影許可🙆🏼‍♀️)








素晴らしい歌と構成キラキラレベルの高いフラハイビスカスラブラブ生で観られて本当に良かったですおねがいキラキラ

たくさん勉強になりましたグッド!グッド!



また次が楽しみだね〜ウインク音譜




そして木曜日はプアナニ&OGレッスンへ〜ハイビスカス


コラボチームハイビスカスイルカ次はこちらのイベントに出演させていただきます音譜








夕方からのハワイアンショーイベントオーナメントハート


皆さまお時間ありましたら是非お越しくださいねおねがいキラキラ




プアナニもOGメンバーもどちらもレッスン頑張っていますおねがい












OGのみんなはそれぞれ予定を調整して不定期なレッスンを続けてくれていますお願い


皆とこうしてずーっとフラで繋がれることが有り難く本当に幸せな時間ですハートハート








後ろ…⬇️お片付けめっちゃありがとうチューお願い拍手拍手笑笑






昨日も楽しかった音譜音譜







Mahalo爆笑ハートハート



暑い夏やしの木体調に気をつけて乗り切りましょうグーグー





Mahalo nui loaハートLove,Leina




LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印