Happy  New  Year Concertハイビスカスハイビスカスハイビスカス
2022. 2.5キラキラ




残念ながらアーティストの来日は叶わずオンラインでのライブ開催となりましたが…LKPは無事に出演メンバーが1人も欠けることなくおねがいキラキラ出演させていただくことができましたお願い飛び出すハート









細心の注意と感染症対策を行なっての開催お願いキラキラ
本当に主催ならびに関係者の皆様の細やかなお心遣いと素晴らしいステージに心より感謝申し上げますおねがいピンクハートピンクハート











オンラインでもアーティスト達の歌声は美しく!臨場感がありこみ上げてくるものがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次回こそルンルン素敵な生演奏でフラを踊れることを夢見て…ハイビスカス

皆この大舞台のために本当にたくさん練習してくれておねがいピンクハートピンクハート
緊張感の中でまたひとつ素晴らしい経験ができましたね拍手拍手拍手






他ハーラウの皆様方の美しいフラもとても勉強になり楽しませていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素晴らしい1日を本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

たくさんの応援、差し入れもとても有り難かったですラブピンクハート







ありがとうございましたお願いお願い

みんな本当にお疲れ様〜ピンクハート








ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ゆめみる宝石Bijou&Noirチワワ黒


先日の雪遊び旅行〜☃️❄️








蓼科で思い切り雪と戯れ…最終日は八ヶ岳へ🏔


こちらも雪遊びのつもりでしたが…まさかの雪なし‼️笑い泣き笑い泣き







でも美味しいお食事に広いコテージキラキラキラキラ
























どこも貸し切り状態の広いドッグランルンルン目













そして雪のないドッグランにノアが大喜びチワワ黒しっぽフリフリアップアップ








道中は美しい富士山もたくさん堪能して🚙













結果的には良かったねチューピンクハートピンクハート


楽しい旅行を本当にありがとうふんわり風船ハート飛び出すハート飛び出すハート


Mahalo nui loa…Love,Leina💕🐬