Merry Christmasクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスベル


冷え込んできましたね〜ホワイトクリスマスになりそうな予感…雪だるま口笛


さてっ22日水曜日のラストレッスンではハイビスカス

昨年からスタートしたLKPオリジナルイルカの新しいコンペティション爆笑


HEIVA I LKP 2021イルカ音符を開催致しました〜爆笑アップ




LKPのモットーであるスマイル&エンジョイ音符

そしてダンスにパッションをメラメラアップアップ


チームワーク力と表現力を育むことを目的としたメンバーオンリーでの楽しいイベントですおねがいピンクハートピンクハート


昨年同様本場タヒチからニョッキ&マッシュルームをジャッジに招き(⚠️フィクションですウインク)




フラ&タヒチアンダンスのグループコンペティション、ソロコンペティション、グループエキシビション、ワークショップにスペシャルゲストショーなどなどキラキラ


今年は更にメンバーも本気モードメラメラでパワーアップアップモリモリ盛り沢山の素晴らしい大会となりました〜ラブラブ









趣向を凝らしたパフォーマンスやコスチューム乙女のトキメキ乙女のトキメキみんながエンターテイナー爆笑

































 









みんなのスマイル爆笑キラキラ〜キラキラキラキラキラキラ



パフォーマンスデビューを果たしたメンバーも素晴らしくキラキラキラキラ本当におめでとう〜お祝いグラサンハート



















そしてっ今回も皆の笑顔のため爆笑とにかく尽力してくれた頼もしい実行委員メンバー愛飛び出すハートそしてサポートメンバー愛飛び出すハート





WSも材料費を極力おさえてみんなが楽しめるものを…と試行錯誤してくれましたおねがい{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


素敵なアイディアありがとう❤️

めっちゃかわいかった{emoji:ラブ}{emoji:音符}






皆のおかげでこんなにも幸せな時間を過ごせることキラキラ本当に心から感謝ですピンクハートおねがい



ありがとうお願いお願い

Mauruuru チューピンクハートピンクハートピンクハート






そして…デビューメンバーもいれば、この日でLKP卒業となったメンバーも…笑い泣き


小学生からLKPメンバーとしてまるで家族のようにキラキラみんなと共に成長し、イベントやコンペティションでも大活躍してくれたメンバーYuiピンクハート






LKPが本当に大好きな彼女が、大学生となった今…それでもタヒチアンダンサーとして更に高みを目指したいという強い想いから悩み抜いて下した決断キラキラ


その選択を私達は尊重し、心から応援したいと思っていますお願い乙女のトキメキ


もちろん私もみんなもとってもとっても寂しいけれど…

彼女が成長し、大人になったからこその前向きな決断おねがい


新しい環境で頑張っていく彼女の今後の活躍がとても楽しみですラブピンクハート





今までたくさんの幸せな時間を本当にありがとうおねがい音符

これからもYuiらしくピンクハート頑張ってねグーグー




{emoji:ピンクハート}{emoji:乙女のトキメキ}メモリー{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:ピンクハート}





































Love Uチュー so much{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート} Leina{emoji:イルカ}{emoji:ピンクハート}




{emoji:クリスマスツリー}{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスベル}{emoji:トナカイ}{emoji:ジンジャーブレッドマン}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスベル}{emoji:トナカイ}{emoji:ジンジャーブレッドマン}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスベル}{emoji:トナカイ}


皆さまどうぞ素敵なクリスマスをキラキラキラキラ








Mahalo&Mauruuru roa{emoji:チュー}

Love,Leina💕🐬