ハイビスカスE HO'O MAUハイビスカス



先日13日の土曜日キラキラりんくう公園にて🏝

フラ動画配信イベント撮影に参加させていただきました〜おねがいアップルンルン




今回もリスキーな野外でのイベントでしたが、またもやお天気に恵まれました🌞アップありがたや〜お願いラブ



練習も念入りに…なんだか合宿みたい爆笑音符







本当に素敵なロケーションで気持ち良〜く踊らせていただきました乙女のトキメキラブラブ






1発撮り🎥ということや新曲初披露ということもあり、皆緊張感はかなりありましたが…苦笑










でもやはり空や海を眺めながらのフラは格別に心地良く音符クローバー

みんな満足感と充実感でいっぱいでした照れルンルン




今回はLKPでは珍しくキラキラフラオンリーのイベント参加だったので集中してフラに取り組むことができ…ハイビスカス
新鮮な気持ちでこれもまたとても楽しい時間でした爆笑ふんわり風船ハート



今回フラデビューのメンバーもラブ乙女のトキメキおめでとう〜アップピンクハートピンクハート







撮影していただきました映像は来年1月にYouTubeライブにて配信されますキラキラ

◆配信予定日 :2022年1月9日(日) ※時間未定
◆配信プラットフォーム:HISフラ専門デスク公式YouTubeチャンネル(視聴無料)

たくさんのハーラウの皆様の美しいフラをご堪能いただけるかと思いますハイビスカス音符



今からとても楽しみですラブピンクハート







お世話になった皆様本当にありがとうございました🙏🏻ハート




お疲れ様でしおねがい乙女のトキメキ






チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ふんわり風船ハートBijou & Noirふんわり風船ハートしっぽフリフリ

今日も変わらぬ日常に…感謝ですお願いピンクハート










Mahalo💕Love,Leina💕🐬





LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印