LKP Party Tour 2021イルカハート
Part ③


今回はハワイの旅⛴
フラショーラストパートですハイビスカスニコニコ


まずは感謝と愛を込めて踊らせていただいた贅沢で幸せ過ぎたsoloの時間おねがい乙女のトキメキお願い








素敵なスポットライトキラキラに気持ちがとっても入りましたおねがいお願い
皆のステージ袖からの熱い視線ラブと鼻を啜る音笑い泣き笑い泣き
にしっかり勇気づけられましたハートハート


そしてHawaiiの地でのフラショーはいよいよエンディングへと…キラキラ
     










今回合同練習で一番時間を費やしたのはフラもタヒチアンもエンディングパートでした…クローバー音譜

約50名ほどの、普段一緒に合わせていないメンバーでそれぞれが完成系をイメトレしながら挑んだ合同リハーサル笑い泣き
やっと皆の中で私のイメージが伝わった瞬間アップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






こんなにサクサク美しく動いてくれたのは奇跡!?👏🏻👏🏻みんなのプロ根性に感激した私ですラブハート
 
曲はずっとやりたかった大好きな「Mele Ho'ala Moku」


島を目覚めさせる歌🏝


曲のイメージを壊さぬよう力強さをテーマに自身で考えに考えた振付ハイビスカス音符
皆パワフルに踊ってくれました拍手拍手











まだまだ踊り込みが必要ですがグーウインク
これから大切に長く踊っていきたいお気に入り曲がまたひとつ増えましたラブハート




そして2nd プレショーにてニュージーランドに寄り道したLKP号⛴イルカ






マオリ族のポイボールショーもお楽しみいただきました爆笑音符音符




ポイボールもほとんどのメンバーがデビューとなり、かなりのドキドキものでしたが爆笑💓

大成功!?だったよね〜てへぺろ👏🏻👏🏻




さて、気持ちの起伏が既に激しかった1st Hula show笑い泣き

2nd show はどうなりますやら…てへぺろ音譜音譜





今回動画や秒数でタイミング、そしてイメージをお伝えし、念入りに何度も打ち合わせを重ねたライティングは本当に素晴らしくキラキラキラキラキラキラ




私達の気持ちを汲んでくださったスタッフの皆さまの優しさと技術力の高さを改めて実感致しましたおねがいお願い





素晴らしい演出の全てに心より感謝申し上げますハートハート




次回はいよいよ2ndタヒチアンショー🏝
楽園 タヒチ の旅へとお連れ致します⛴ウインク音符



皆さまお付き合いのほどよろしくお願いしますアップお願いハート


Part ④へつづく…


ダイヤモンドBijou & Noirチワワ黒


Noirチワワ黒ハート
遊ぼ〜音符音符




ゆめみる宝石Bijouハート
ソファーが空いたらすかさずお気に入りの定位置へ…ニヤニヤハート





キラキラハートあーいいわぁ〜ここキラキラ音符


⚠️あくまでも後脚はのっていませんのでソファーには上がっていない体(てい)です…彼女の中では笑い泣き笑い泣き




スヤスヤ…zzzドキドキ





………キョロキョロ




私の場所なのに…真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハート


平和でかわいい日常をありがとうおねがいお願いお願い



Mahalo nui loa🌺Love,Leina💕🐬






LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印