LKP Party Tour 2021🐬8.15



無事開催させていただくことができましたおねがい拍手拍手お願いお願い


奇跡のような1日乙女のトキメキ


皆の感謝と愛に溢れた幸せな1日ハートハート

涙と笑顔が入り混じった青春の一日キラキラキラキラ笑い泣き爆笑





LKP、プアナニ、プアナニOG、素晴らしいゲストの皆様、サポートメンバーお願い音譜



ハートハートそして優しくて素晴らしい観客の皆さまラブ



会場の全ての皆様が一体となりそこは本当に穏やかで温かい愛に溢れていました…ハートハート


終始泣き笑いでごめんね笑い泣きアセアセ


全ての関係者の皆さまに心より感謝致しますお願い



まずはプレショーから1st ハワイの旅⛴フラショー前半までの素敵写真をご紹介させていただきますハイビスカスチューピンクハート




ドリアンさんのパワーと安心感半端ないてへぺろ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

久々のコラボ最高に楽しかったラブ音符お願いハートハート















おニューのドレスで初披露乙女のトキメキ
キラキラMeliaキラキラ
バックベンドも成功!!おねがい拍手拍手










ライティングにこだわった
This Is Me乙女のトキメキラブ


観客の皆様からも好評いただきました爆笑アップ












ステキな1日過ぎて長旅となります…チュー乙女のトキメキ

これから少しずつ余韻に浸りながら投稿させていただきたいと思いますので❤️

皆さまどうぞお付き合いくださいませおねがいお願い乙女のトキメキ


ひとまずお礼まで…


ドキドキドキドキ本当に本当にありがとうございましたアップアップアップ

Mahalo & Mauruu roa…ハイビスカス 




こちらでもご紹介いただいています下矢印おねがいお願い



Lino Kanaloa's Party イルカ 
Love, Leina💕





LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印