Aloha〜ハイビスカス

LKP Leina です爆笑イルカ




突然ではございますが…キラキラ
この度全国学生フラフェスティバルの運営、開催に携わる学生フラ連絡協議会の顧問に就任させていただくこととなりましたおねがいお願い



全国学生フラフェスティバルは、フラを通して全国の学生と交流を図り、その成果を発表することにより技術向上と努力する力を育み、あわせて地域の慰問活動を通じて喜びや感動を呼び起こしキラキラ社会貢献を目指した活動をすることを目的としていますおねがいハイビスカス




私が講師を務めている神戸海星女子学院大学「プアナニ」も毎年参加させていただいている「全国学生フラフェスティバル」ですが…(福島県のスパリゾートハワイアンズにて開催されていますピンクハート)



第6回イベント、慰問の様子です⬇️おねがいハート









コロナの影響を受け今年は9月にオンライン配信で開催されることとなりましたハイビスカス



また、今年から開催にあたりまして長らくご支援いただいていたNPO法人の財政的支援が打ち切りとなり…資金集めのためクラウドファンディングを採用することとなりました乙女のトキメキ



皆さまぜひご覧ください🙏🏻





また、まずはたくさんの方に知っていただくことが大切ですのでこちらにて微力ながら発信させていただきましたおねがいハート







おねがい学生達の人生に於いてとても貴重な体験キラキラキラキラ
また成長できる場所となる素晴らしいイベントをこれからも長く続けられることを願っての活動です乙女のトキメキ爆笑



笑顔の輪が広がる全国学生フラフェスティバルの運営にぜひ皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げますハイビスカスキラキラキラキラおねがい




Mahalo nui loa ハイビスカス
Love,Leina💕🐬