HEIVA I WEST 2021❤️
4/24音符音符




最後までどうなるかドキドキ💓でしたが何とか先日無事開催されました!!😭👏🏻👏🏻









不安な状況下でダンサーの気持ちを考えると本当に辛い大会でしたが…2年ぶりのステージは無観客ながら皆最高に楽しかったようでチュー音符音符



それが全て❣️挑戦して良かったね👏🏻👏🏻
皆が素晴らしい勇者でしたキラキラキラキラ













開催にあたり本当に!たくさんの方々のサポートをいただきました🙏🏻🙏🏻
 
ご家族🍀LKPメンバー🐬そしてスタッフの皆様キラキラ

 
心からありがとうございました❤️おねがい



結果発表はタヒチにて動画審査が行われる為、1ヶ月後となります…爆笑楽しみに待ちましょう音符



あぁ〜!本当に良かった🍀🍀

みんなお疲れ様でした!
素晴らしい挑戦乙女のトキメキ
パフォーマンスをありがとう爆笑ハートハート



そして…大会の翌日から浪切ホールは緊急事態宣言に伴い休館…本当にギリギリでした笑い泣き



アセアセそしてホームグラウンドが休館となり当然私達のレッスンも再度休講となってしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆我慢の時キラキラ仕方ないですねショボーン



またレギュラークラスもオンラインレッスン復活ですグーグー


今できることをキラキラ前向きに頑張りましょう〜アップニコニコ






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


Bijou & Noirと過ごすのんびりタイムチューリップ音符乙女のトキメキ



彼女達の笑顔に心から癒されますラブハート
 

おねがいハートハートこの変わらぬ日常に感謝ですクローバークローバー
















ナイススマイルラブハートハート














のんびりいきましょう〜チワワ黒ゆめみる宝石あしあと






Thank you so muchキラキラ
 Love,Leina💕🐬