Happy birthday to Noirチワワ黒ピンクハートピンクハート





本日3歳になりましたおねがい音符誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子
あっという間キラキラ







本当にちっちゃかったなぁ…ラブハートハート
Bijouとも仲良くすくすくとお願い音符あしあと








これからも元気いっぱい遊ぼうね〜ニコニコルンルン




爆笑爆笑ふんわり風船ハートおめでとう花束㊗️誕生日ケーキ




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






Happy weddingピンクハートピンクハートピンクハート

そして…日曜日はプアナニOGハイビスカス
かわいい教え子のwedding 💒











卒業生の挙式に参列させてもらったのはお初でワクワクキラキラ音符音符




とっっても美しく乙女のトキメキ幸せそうな姿に感動しきり笑い泣きドキドキドキドキ







本当に愛に溢れた素敵な素敵なウェディングパーティーでしたふんわり風船ハート








教え子達との久々のHulaハイビスカス復活も!!拍手拍手
(膝負傷中で内心ちゃんと踊れるかドキドキしたけど💦久々に何とか踊れて更に泣きそうでした笑い泣き)












本当に何という幸せでしょう🍀🍀おねがいお願い




幸せな一日を共に過ごさせてくれて本当にありがとうラブ
優しい旦那様と末長くお幸せにねピンクハートピンクハート




また一緒に踊ろう〜爆笑ハイビスカス音符音符


Mahalo nui loa🌺Love,Leina💕🐬







LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印