大好き〜ハートハートハート

がいっぱいラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ライラの時に新調できないままだったベッドをビジュにあげたら…すっかりお気に入りおねがいピンクハートピンクハート










ウットリ…笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ








Noirも同じことがしたいチュールンルンルンルン









あぁ癒されるラブハートハートハート









そして先月末のことになっちゃいますがチュー

オンラインコンペティションのファイナル動画も無事撮影終了〜キラキラキラキラ


みんなカッコよく決まりましたよ〜拍手拍手









あとは最終結果を楽しみに待つばかり爆笑音譜
みんなお疲れ様〜拍手拍手ニコニコ乙女のトキメキ





そして自宅でのプライベートレッスンにルンルンルンルン











神戸OGプライベートレッスンルンルン








プアナニレッスンルンルン








Ori Tahiti(即興)
2回目のトライ乙女のトキメキルンルン








2回目にしてこれだけ動けるみんなが本当凄いアップアップラブ音譜

と感動しきりの私ですニヤニヤニヤニヤ



オテアもカッコよく踊れるようになりました〜拍手拍手拍手






そしてそしてっいつものレギュラーレッスンもルンルンルンルン
新曲モリモリで笑い泣きアップアップ

みんな張り切って頭も身体もフル稼働中‼️
3分のオテアを踊り切るために更に体力つけていこう〜グーグーウインク






カッコいいラブ⬇️ワクワク音符音符







ラストはキッズ&ママタヒチアンクラスの超キュートなキッズ達ラブハートハートハートハート




メンバー募集中ですおねがい乙女のトキメキ
お気軽にお問い合わせ下さいねピンクハート



Love,Leina💕🐬






LKPメンバー募集中イルカピンクハート



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印