LKPです爆笑イルカピンクハート



今日はフラガールズ甲子園初のオンラインフェスティバルが開催されましたハイビスカス音譜






残念ながらこのような状況下で、夏に毎年開催されている大会がやはり今年は延期となり…全国の高校生フラガールズ&ボーイズにとってもとても悔しく辛い夏となりましたショボーンあせる

せめて…頑張っているみんなの練習の成果を発表する場を…と実行委員会の皆様をはじめたくさんの方々がご協力くださりこのようなフェスティバル開催が本日叶いましたおねがいキラキラキラキラ


毎年有り難いことに審査員として大会に関わらせていただいておりますが、今年はフェスティバルということで審査もなく自宅からオンラインにてじっくりと気楽にルンルン高校生達の爽やかでそれぞれの学校の個性溢れるパフォーマンスを堪能しましたラブ拍手拍手拍手


演出や撮影方法、背景も様々に工夫されていてどの学校も本当に素晴らしかったですふんわり風船ハートふんわり風船ハート
各地域のPRにもなるとても良いフェスティバルでしたアップ
とにかく高校生達の楽しさが全面に伝わりこちらまで幸せな気持ちになりましたピンクハートラブピンクハート



また、今年は神戸海星女子学院大学のお隣にある神戸海星女子学院高等学校からもフラチームが初参加拍手おねがいハイビスカス








神戸の良さや港町の雰囲気が伝わる背景が好評だったようですウインク本当に背景も素敵で美しいフラでした拍手拍手拍手


ぜひ来年はルンルンまた福島県いわき市にて元気いっぱいの全国の高校生フラガールズ&ボーイズに会えることを心より楽しみにしております爆笑ハイビスカス



参加された皆様ニコニコそして関係者の皆様本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして早…2週間ほど前になりますがちゅー

11月とは思えぬ陽気に包まれた近所のビーチにて🏖

Hinamoe のPV撮影を行いました真顔ハート








やっと夏バージョン撮影完了!!音符音符
もう秋なのに…みんなのパワーか!?
夏日で最高の動画が撮れたよね🐬😜🎵












ウインクこれで春夏秋冬バージョン完了キラキラ
完成版は来年大切に披露させていただきます…編集後の完成が楽しみ〜🙌🏻💕


あまりの気持ち良さにカノホナも踊ってみた…チューピンクハートハイビスカス
なんか…良きです〜笑い泣き笑い泣きグッド!グッド!キラキラキラキラ





ミーティングもいつも遅くまでありがとねお願い





ただ今来年のLKPイルカ一大イベントに向けて始動中アップ
ある意味今のイベントがない状況に助けられてお願い
たくさんの準備とじっくり向き合い…そして練習もじっくりと積み重ねることができますおねがいキラキラ

有り難い貴重な時間と思って頑張ります‼️ウインク



ふんわり風船ハートBijou & Noirふんわり風船ハート

プライベートレッスンやミーティングで最近またメンバーが毎週お家に入れ替わり立ち替わり来てくれるので、ビジュノアは嬉しくて仕方ありません爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ








2頭ともおもちゃを運んでは交互に遊んでもらったり遅くまでボール遊びに付き合ってもらったり…ニヤニヤお願い














お客さんの取り合い笑い泣き笑い泣き
そして皆の帰宅後は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ





みんな本当にありがとピンクハートピンクハート



Mahalo & Mauruuru 😘 Love,Leina💕🐬