大阪岸和田のフラ&タヒチアンダンススクールLKPです爆笑イルカハイビスカス




昨日のレッスンは音譜毎年恒例のHalloween Lesson🎃🎵おばけ



キッズ&ママタヒチアンクラスでは仮装でレッスンを楽しみました〜アップ拍手拍手









そのままの雰囲気で初級フラの皆さんも〜音譜







キッズ&ママクラスに今年も参上!!
魔女ゾンビさん🧟‍♀️サプライズとたくさんのお菓子をありがとうウインクお願い


みんなの泣き笑い😂可愛かった〜チューピンクハートピンクハート








そしてっ先日日曜日の早朝は〜初めてのちゅー乙女のトキメキ

Tane (男性)のタヒチアンダンスをタヒチからのLiveでオンラインレッスン〜ハイビスカス爆笑アップ


していただきました乙女のトキメキ



Tane のステップは全てが太ももにくる笑い泣きあせる
分かってはいましたが…ベーシック1時間で太ももパンパン〜😂あせるあせる

でもとても新鮮で楽しかったです爆笑音譜


LKPでも男の子も一緒にタヒチアンダンスを楽しめるよう爆笑音譜音譜
私もお勉強ですグーウインク



Tumoana先生のようにカッコよくステップが踏めるようトレーニング頑張りますチューキラキラキラキラ
来月も楽しみにしています〜おねがいアップ




Mauruuru お願いピンク音符ピンク音符



そしてスケジュール満載の日曜日の午後は神戸海星女子学院大学のオンライン大学祭乙女のトキメキ

とオンラインオリタヒチコンペティションに向けたプライベートレッスンおねがい音譜


今年はZoomにて関係者のみでの配信となりました大学祭乙女のトキメキ



ステージ発表では可愛く編集されたプアナニの動画が配信されましたラブハイビスカス






↑「Ka Nohona 」綴りミスですが…💦







たくさんの1年生に興味を持ってもらえるといいねチューピンクハートピンクハートお願いお願い

体験レッスンへの参加待ってますおねがいピンク音符



いろいろと工夫されていた初めてのオンライン大学祭は無事終了乙女のトキメキ
皆さんお疲れ様でした爆笑

ビンゴでもラーメン20個ゲット🍜して大いに楽しませてもらった私でしたウインク拍手



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



ゆめみる宝石ピンクハートBijou & Noirチワワ黒ピンクハート

秋晴れの気持ち良い日キラキラ

最近見つけた音譜とっても広くてお散歩に最適な口笛丘陵緑地パークへあしあと




プチドライブ〜🚙
2頭共本当にドライブが大好きです爆笑ハートピンク音符








まずは誰もいない広場をロングリードでたっぷりと運動〜ピンク音符ピンク音符しっぽフリフリしっぽフリフリ







今回はNoir の方がハシャいでいたかな〜おねがいアップ



 

楽しそうラブハートハート







見事な秋の空キラキラキラキラ






今回のベストショットはこれ爆笑ピンクハートピンクハートでしたチワワ黒


ビッグスマイルが見られて良かったちゅー音譜音譜







Love,Leinaイルカピンクハート



  







LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印