ハイビスカスPua Naniハイビスカス
土曜日キラキラ学祭に向けての動画撮影無事完了しました〜🙌🏻😆





実質撮影日がみんなにとっては無観客での学祭ステージパフォーマンス日となりました…キラキラ

今年はそれぞれが思い描いていたような大学祭とは異なりますが…それでもステージで踊らせてもらえる環境が取り戻せたことに心から感謝です🙏🏻💕

心がひとつとなり、プアナニらしい気持ちのこもった素晴らしいパフォーマンスができたと思います🥰












大学祭当日⭐️皆さまに気持ちが伝わり、少しでも笑顔になっていただけますように…キラキラ爆笑

4年生は最後の大学祭…切ない想いもあったと思いますが…😢


まだまだプアナニ活動は続きます❣️


レッスンは再開したばかりハート
また次回からも引き続きよろしくね🥰








そして1年生もデビューおめでとう🎉よく頑張ってくれましたアップ


大学祭のパフォーマンスをキッカケに更にメンバーが増えることを祈りつつ〜🌺🙏🏻


中心となってくれた3年生ハート
残念ながら今回全員参加とはいきませんでしたが😭
みんなの気持ちはいつでもひとつです乙女のトキメキ乙女のトキメキ








25日の本番配信が楽しみです🎵
ひとまずみんなお疲れ様でした💕おねがい音譜音譜






Love,Leina💕🐬







LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜



スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印