大阪岸和田のフラ&タヒチアンダンススクールLKP🐬💕
Leinaですウインク


水曜のレッスンにて…🌺
5日ほど早めの…爆笑


B.D .
サプライズ〜🎂🎉ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今年もみんなの愛情がたっぷりハートのプレゼントハートのプレゼント


ひしひしと伝わってきて…やっぱり感動キラキラ嬉し過ぎて泣ける泣ける〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いつもいつも幸せをたっくさんくれるLKPのみんな🐬ふんわり風船ハート



心から感謝ですお願いキラキラキラキラ




ダイスキチューピンクハートピンクハートピンクハート






本当にありがとう〜おねがい






Mahalo & Mauruuru 🌺
Love ,Leina💕🐬








ゆめみる宝石Bijou & Noirチワワ黒




気持ち良く日向ぼっこのNoir晴れ
と日陰が大好き雪の結晶Bijouニヤニヤ







おもちゃは私のゆめみる宝石ピンクハート真顔(Bijou)






ただ今犬生で初めてお腹を壊して体調不良中のNoirちゃん…えーん

Bijouは空気を読んで遊びたいのを必死に我慢していますショボーン

エライエライ乙女のトキメキ



Noirチワワ黒乙女のトキメキ
早く元気になってねお願いお願いピンクハートピンクハート












LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜




スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印