大阪岸和田のフラ&タヒチアンダンススクールLKPです爆笑イルカ


タヒチアンダンスの祭典「HEIVA I OSAKA」が4/21(土)キラキラ
我らがホームグラウンドウインク右矢印岸和田浪切ホールにて今年も開催されますアップ


LKPからは今年は更に初出場メンバーも2名加わり音譜総勢8名がソロコンペティション部門に出場予定ですビックリマーク
ソロコンペティションに挑戦する頼もしい仲間がどんどん増え照れ1人で出場していた頃を思い起こすと…えーん本当〜に嬉しい限りですピンクハートピンクハート


大会に向け、というよりは本来常に練習をし続けるべきオリタヒチですが…毎年、ついつい日々の忙しさを言い訳にして練習を怠ってしまい…滝汗
気づけばあと2ヶ月をきっているという…アセアセ



あかんや〜ん笑い泣きまたいつもと一緒や〜んアセアセ


でも…それがLKPか(笑)イルカ
とにかくLKPはタヒチアンダンスを楽しむルンルンということを一番念頭においていますので…デレデレ
無理は禁物キラキラウインク


でも出ると決めたからにはここから集中してビックリマーク
自分のできることを精一杯音譜真剣に頑張っていこうねおねがい
仲間と一緒に出場できることが最高の喜びであり、最高に楽しいことだと日々感じながら…真剣に挑戦できるのがコンペティションの良いところピンクハート


ということで、重い腰のLKPメンバーも(苦笑)
いよいよソロ練習本格始動しましたよ〜爆笑ルンルン


{C28C8230-C6BC-41F2-8EDF-9D7792EF1D15}




{0B6F12E9-0534-4D91-8FE0-D3987F75F1B1}




{C1F22369-390A-48E4-B5B2-B7943EE52B01}




{208D7BBC-4636-430F-B1C1-1B5C62912CF0}



皆様応援をよろしくお願い致しますおねがいピンクハート



ORI OPU (タヒチ語でORI→ダンス、OPU→お腹)の練習も日々頑張っている子供達ラブルンルン
初めの頃に比べてとっっても上手になりました〜拍手拍手拍手拍手キラキラ(動画目下矢印)








子供は本当に吸収が早いビックリマークそして柔らかいビックリマーク

羨ましい…真顔



とにもかくにも!

みんな〜アップとにかく全てをenjoyルンルン爆笑ルンルン
そしてsmileルンルン爆笑ルンルン


悔いのないようがんばろ〜グーグー
Go〜LKP!!!!
                           Love,Leinaイルカピンクハート





スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印

メンバー募集中ピンクハート無料体験レッスン予約受付中音譜