アダ奈美さんの引き寄せビジョンコーチ講座!! | もっと人生楽しむには?!

もっと人生楽しむには?!

薬剤師卒業✨もっともっと楽しく生きるには…どうする?!

 

自分らしく幸せにキラキラ
あなたの生き方を見つける
ライフビジョンコーチ あやです
(どんな人?と思ったら→こちらから)
 
今日から1ヶ月間
アダ奈美さんの引き寄せビジョンコーチ講座の
振り返りをしていきたいと思います!
 
実は私が本当に自分のことを好きと
言えるようになったのはつい最近
 
ずっとそうなりたいと思っていたけど
どうやったらいいのかも分かりませんでした
 
それが心から自分のことが好き!
と言えるようになったのは4月から受講している
アダ奈美さんの引き寄せビジョンコーチ講座の
リトリートでのこと爆笑
 
そもそも、なんで
このビジョンコーチング講座に
申し込んだのかというと
 
理由は2つ
 
①自分で稼ぎたかったから
②夫との不仲や毒親のこと
 自分のことも嫌いで
 本当にどうにかしたかった
 幸せになりたかった
 
①の自分で稼ぎたいというのは…
 
妊娠するまでは
雇用されていることに
疑問すら持っていなかったけど
 
それが妊娠した途端
 
結婚を機に
正社員からパートに変えたとはいえ
フルタイムでの仕事を同じ職場で
十数年続けて来たのに
 
「パートさんには
産休育休の制度はありませんので
退職してください」
 
この一言で終わり
 
 
何というかあっけに取られたというか…
そんなもんなんだなぁ真顔
なんかすごく虚しくなって…
長さとか全然関係ないんだなあと思って
 
そして気づいたのです !
 
これって病気とかになっても同じだよね?
パートでいる限りはこんな扱いを
受けるってことだよね?!
でも産後に正社員でガッツリ働く?
それはちょっと無理かも
 
え?!何の保障もないんじゃ?! 
それに雇用されているということは
絶対的に時間も拘束されていて
自分ではどうしようもないよね
 
という事で、産後色々考えて
自分で稼ぐにはどうするか?
セミナー行ったりネット検索したりして…
 
一度は物販にも手を出したものの
全く性に合わず断念ゲロー
 
と言ってもこのコーチング講座に出会えたのは
その物販と合わせて使えるお悩み相談の
ツールが欲しくて探していたからなんだけどてへぺろ
 
 
そしてもう一つの理由
 
②の幸せになりたかった
 
この講座、というよりはこの
引き寄せビジョンボードを作って色々実践して
それで幸せになれるんだったら・・・と
藁にも縋る思いだったんだと思うの
 
だから説明会に行って
迷わず受講を決めたんだけど
 
☆☆☆☆☆
結局仕事はお金も稼がないといけないから
産後1年を待たずに
4月から元の職場に復帰することに
 
保育園も認可外に
頼み込んで(笑)入れてもらって
 
生活費を稼がないといけない
でもフルでの復帰はしたくない
精神的に追い詰められるのが目に見える滝汗
体力的にもまだキツイ💦
 
それに私は子供との時間も
どうしても諦められなくて
だって赤ちゃんの成長見逃せないじゃない!!!
 
保育園で今日初めて歩いたんですよ~とか
ちょっと悲しいって思っちゃったんだもん
 
だったら尚更
自分で仕事をした方が絶対良い
本当に何かないのか?!
 
☆☆☆☆☆
こんな状況のなかで出会ったのが
引き寄せビジョンコーチング講座
 
まず、奈美さんの本気度と
引き寄せて幸せになるということ
(しかも実証つき!)
そしてそれが仕事にもなるということ
在宅でできて
自分もお客様も笑顔になれる仕事!?
 
迷わず受講を決めた私
 
Good job 👍 チュー
 
そして普段の仕事をしながら
コーチングを学んでいくことに
なったわけですが
 
この時はまだ
こんなに自分と向き合うことに
なるとは露しらず…
 
こんな風に
自分を好きだと言えるようになるなんて
正直奇跡みたい
 
もちろん、そうなりたいって
ずっとずっと思ってたけど
無理だろうなとも思ってたから…
 
本当に決断して良かったおねがい
 
ということで明日からは講座での気づき
夫婦関係の変化
自分の変化を
少しずつ書いていこうと思います✨
 
ブログ30days challangeですビックリマーク
 
自分は何が好きなのかもさっぱり分からない
何が楽しいのか良くわからない
子供の前では笑顔でいなくちゃいけない
でも心の底から笑うことなんて忘れた
 
こんな私が
私バカで~すちゅーって
肩の力を抜いて生きられるようになった理由
 
それが誰かの助けになるといいなあって
本当に思います
 
人生って楽しんだもん勝ちドキドキ
 
ちなみに本当に肩こりは一瞬で良くなった
っていうか軽くなった
 
心と身体は一体だねえ
 
 

 

私自身がずっと

話すことができなくて

 

自分だけで壁を作って

すごく苦しい孤独な時期が

本当に長かったからこそ

 

話を聞きたい

話をしてもらいたい

そう思います

 

自分が分からない

楽しいが分からない

分からないだらけだった

 

そんな私でも

毎日幸せと

笑っていられるようになりました

 

どんな人にも無意識に

自分を抑制してしまう

行動や思考のパターンがあるものです

私もそうでした

 

そんなあなたが新しい人生に踏み出す

お手伝いをいたします

 

ライフビジョンコーチとして

また薬剤師としての経験など私のすべてで

あなたの生き方を一緒に見つけていきます

 

あなたが自分らしく

幸せに生きる方法を知ると

これまでとは全く違う

自分に気付くはずです

 

思い通りの人生を生きるために

小さな一歩から始めましょう

 

あなたも絶対に幸せになります

 

 

 

Facebook

Instagram

 

メニュー

お問い合わせ等