【継続すること】私の苦手なこと | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

継続。

 もうね、継続しかないですよ。僕のブログ読んでたらわかるでしょう…。

 

 

 一応…2019年11月からブログ開設してるのにもかかわらず全然継続して投稿できてませんから!

 

 

 そのせいでアクセス数とかいつまでたっても全然増えませんから!

 

  1.続けると飽きる

 僕も最初からすぐやめようと思ってブログ始めたわけじゃないんですけどね…。

 

 

 でも続けてるとだんだん飽きてくるわけじゃないですか。他の事柄に目移りしていって。

 

 

 最後には結局、どれもこれも中途半端で終わらせる…僕そういう天才です!

(???)

 

↑久々の絵

(もはや絵ではない)

 

  2.僕の継続中断記録 -2020年-

 せっかくなのでこのブログを開設してからどれくらい投稿をやめたり再開したのか。

 

 

 この機会に見てみてましょう!

 

 

 まずは初期の2019年11月~12月まで。この2か月はほとんど止まることなく投稿してました。

 

 

 2020年になってもなかなか更新は終わることはなく。着々とフォロワーとアクセス数を増やしていた…はずだったんですが。

 

 

 2020年5月頃からは月末に数日ほど更新が止まることが増えていきました。それが7月まで続く…

 

 

 7月からは不定期で1週間ほど投稿を休むことが増えていきます…この辺から現Xでの僕の偽垢が出てきました。

(アクセス数が突発的に200超えたとかもあった)

 

 

 後はだいたい2020年内は休まずできてるんじゃないですかね?知らんけど。

(尺と体力がなくなってきたので適当)

 

  3.おわり

 尺がない程この欄は短い

 

 

 9/16日内にこの記事をコメント&リブログしてもらえれば明日10記事投稿します。誰でもいいですよ。

(今適当に考えた)

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する