【投稿ネタ】#たぶん〇〇フェチ | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

こんにちは。

 この記事は、僕が高身長の魅力をひたすら伝え続ける動画です。早めのブラウザバックをお勧めします。

 

 

 マジでこんな記事に需要があると思って書いてないので。この投稿ネタは本当にただの自己満です。

 

 

 はい。それでは行きたいと思います。

 

  1.高身長フェチとは

 背が高い女性に対するフェチです。人によっても自分の好みの身長差は異なりますね。180cm~がいい人もいれば、170~180がいい人もいます。

 

 

 僕の場合は165~170くらいですかね。極端な高身長はあまり好みませんね。

 

 

 とはいっても同年代の高身長が特にタイプなので、170は周りにもあまりいないんですが…

 

 

 まあ「高身長フェチ」についてはこれくらいで分かったのではないでしょうか。

 

 

 では…僕が最も好む高身長について、いきま~す~…

 

  2.身長が高けりゃいいってもんじゃない

 細長いだけも僕は好みません。体格のバランスが取れている事も僕の場合はかかわってきます。

 

 

 おち●ちんと一緒です。長すぎても使いにくいじゃないですか。細長くてもいけないじゃないですか。(まあ女性は柔らかいほうがいいですが)

 

 

 通常に比べて縦に長いんだったら、ちょっとくらい横に長くてもいい!というところあるんですよ。要は大きい人がいいということです。

 

 

 また、僕自身は低身長なので相手も低身長が好みである必要があります。

 

 

 自分は低身長で、相手が高身長。これが僕の身長差性愛…。

 

 

 はい。自分で書いていて恥ずかしくなってきました。なぜ僕は今不特定多数に自分の性的嗜好を晒しているのだろうか。

 

 

 僕が知ってる人にはあまり見てほしくない記事No.1です。さあ、今すぐブラウザバックを。(もう遅い)

 

  3.おわりに

 いや~…なんだったんでしょうねこの記事。

 

 

 でもこの記事を書くにあたって同じ投稿ネタで書いている人たちの記事を読んでいったんですが…

 

フェチって色々あるんですね。

 僕が知らないフェチも出てきましたし。これは興味深いですね。

 

 

 ではまた次回。フォローだけしておいてください。

 

たぶん〇〇フェチ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する