【お知らせ】前回の訂正&お知らせ! | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

こんにちは!

 めくった先も半ページ、どうも、はんペーヂです。(今考えた挨拶)

 

 

 めくった先も半ページ…意味が分からないのは僕も承知してます。

 

 

 まあ、今回はお知らせです!まあ簡潔に書くと「マイクラ飽きた」と「別のSNSを1つ始めた」の2つ。

 

 

 あとブロガー名を変えたので特に理由はありませんがこれまでの記事は下書き状態にして読めないようにします。

 

 

 しいて理由を挙げるとするならばブロガー名を変えたからですね!

 

 

 どうしても別のゲームをやりたくなってしまう…そんな中、無理に1つのゲームを完結させるのもなぁ…と思って別のゲームを始めます!

 

 

 では本題へえ

 

  マイクラ飽きたからポケモンやる

 マイクラは神ゲーです。

 

 

 自由度の高い世界なので作業に徹する作業厨になるのもよし。普通に家と畑作って~鉄集めてネザー行って~などの楽しみ方をするのもよし。

 

 

 PvPサーバーにお邪魔してマイクラをいっそ戦闘ゲームと考えるような遊び方もいいですね。

 

…こういうの。

 逆に自由度がありすぎて飽きました…ということで、

 

発表当初は初のオープンワールドで向かうジムも自由に選べるのかなど自由度が高いゲームを期待されていたにもかかわらずいざ蓋を開けてみるとジムの順番は選ばないとぼこぼこにされるという意外と自由度の低いゲームだったにもかかわらず発売からしばらくたった今でも案外SNSをにぎわせている神ゲー新人を代表するゲーム、

 

ポケモンSVやります!

 いマサラタウン?気にしない気にしない。

 

 

 いや~…これからのマイクラブログを期待していた方には申し訳ございません…過度の期待を残されないようにはっきりと個々に書き留めます。

 

マイクラしばらくやりません。

 ごめんなさい!

 

  Twitter…か。

 そしてもう1つのお知らせです!

 

始めました、Twitter。

 いマサラタウン?気にしない気にしない。(2回目)

 

 

 まあ今はアカウント開設しただけでこれ書いているときに「あ」とつぶやいただけなんですけどね。

 

 

 まあ最後のリンク張っておくので気になる人はポチっと押してくれれば!

 

 

 ということで、今回は以上になります!以上!はんペーヂでした!

 

…貼り忘れてました。

https://twitter.com/hanpage50