【一言ブログ】マイクラクイズ答え合わせ! | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

 さあやってまいりました!え~マイクラクイズの答え合わせ!前回のクイズに正解した人はいるんでしょうか?

 

 

 何と前回のクイズにはコメントが0件も来たのに正解した方が1人もいませんでした!

 

 

 そんなに難しかったんですかね?一応前回のクイズへのリンクを張っておきます!

 

 

 では答え合わせですね!

 

 答えは、「エンドで火を燃やし続けることができるもの」と「できないもの」です!

 

 

 ネザーラック、ソウルサンド、ソウルソイルはどこでも火を燃やし続けられますが、エンドでは岩盤も火を燃やし続けられるんですよね…

 

 

 知らなかった人はいいね!をよろしくお願いします!ではまた次の記事で!

 

  再掲後期

 #12まで続くマイクラ日記をどのタイミングで再掲すればいいかわからん

 

 

 新しい順に再掲してるから普通にやれば最終回からになるし…。