【新年2本目】2022を振り返る | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

課題がたくさん解決できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは!

 おみくじ引きつつブログ書こうと思います!今年は吉。…2021年の占いと比べてグレードが下がっ…いや、なんでも、無いです…。

 

 

 2021年の時はひとこと~とか対人運~とか書いてあったと思うんですけどね…

 

 

 まああの時は凶だったので実質グレードアップでしょう(?)忖度できてこそのおみくじですからね!(???)

 

 

 今年は課題が解決できるようですね。課題も解決できるんですかね?(?????)

 

 

 冬休みの課題は解決できません。

 

 

 今の僕の課題…ブログ面では最近マイクラに飽きてきたところですかね。マイクラは新しいゲームが近頃発売される予定らしいのでゲーム日記でそれをやろうか考えてます。

 

 

 あとは今までマイクラをやっていた時間今ポケ〇ンSVをやってるのでそれのゲーム日記もやるか考えてます。

 

 

 スイッチのスクリーンショットをPCに送るのがどれくらい面倒なのかにもよりますが。

 

 

 ちなみにストーリーはクリアしてます!ランクマに潜るための孵化厳選中です。

ポケ〇ンやってないと意味わからないやつ

 

 

 ではそろそろ本題へ!今回は珍しく冒頭で尺稼ぎが結構できましたね!

 

振り返り、2022年

 見出しに新しいものが追加されていました!新しいものに弱いのでさっそく1月はこの見出しを使います。

 

 

 まずは1月。

 

ない!

 2022年1月など存在していなかったと考えさせられるくらいに何も投稿されていません。

 

 

 そして2月、3月、4月、5月…

 

ない!

 大更新さぼり時代ですね。今後はこのようなことがないように毎日投稿制に変えようか迷っています。

 

 

 さらに6月…

 

投稿きたーー!

 僕のブログ投稿に待ちくたびれ、この時が来た瞬間歓喜した人はおそらくいないでしょう。いたらコメントお願いします!即座に訂正します。

 

 

 今の完全不定期更新制は6月に最初に上げたブログで決めてました。その結果またさぼることになるとは思いもよらず…

 

  中学になって急に忙しくなったのなら忙しくないときに一気に数日後まで予約投稿しておけばいいものを…

 

 

 そして投稿ネタ中心時代の幕開けですね。自分でネタを考えることもありましたが、大多数が投稿ネタ。

 

 

 そして少ない投稿数。

 

 

 そして7月…

 

ペンネームリクエスト開始!

 いまだ1件しか来ないのでもはや募集をやめて自分で考えようと思っているペンネームリクエストの始まりですね。

 

 

 なんなんでしょうね。

 

 

 そして少ない投稿数。

 

 

 そして8月…

 

ゲーム日記開始!

 ブログは書きたいけれどゲームがしたい…それならブログでゲームについて書けばいいではないですか!

 

 

 と思って始めたゲーム日記。アクセス数は…まあまあです。というか投稿ネタもお知らせ系もアクセス数がまあまあ以外のものないんですよね。

 

 

 0Vです。0Vブログアカウント。(ことあるごとにポケ〇ンをネタにする男)

 

 

 ほかのブロガーの書き方参考にしたほうがいいんですかね~…わかりません。

 

 

 そして8月は2022年に2番目に多くブログを書いた月です。学校生活にもちょうど慣れてきたころですしね。

 

 

 そしてひとことブログも始めました。この一言ブログ、将来的にAmeba公式がなんかやりそうだと思ったので。

 

 

 そして9月…

 

THE・普通!

 投稿数もこのブログ内では多くも少なくもなく、新しいことを始めたわけでもなく、誰かとコラボしたわけでもない…

 

 

 普通でしかないので何も書けません。

 

 

 そして10月!

 

コラボ1記事!
 かまきり!とコラボをした1記事だけ書いてます。ただそれだけ。

 

 

 11月は9月と同じで無効性という個性しか持ち合わせてないのでとばします。

 

 

 そして、皆さんご存じ12月。

 

色々ありすぎ!

 更新を本格的に再開し始めた時ですね。意味の分からないネタ記事をしたり。ゲーム日記はあまりできませんでした。

 

 

 そして最後サークルおせち'sブログの宣伝で終わってますね!もう少し何かなかったのか!
 

おわりに

 ……改めて振り返ってみるとすごい一年でした。いろいろなことがありすぎて逆に何もなかったかのように感じます。

 

 

 それではまた次の記事で!

 

 

 

 

  再掲後期

 あれ、この時の自分今より面白…どうなってんだ…