株 1757クレアホールディングス S高付近からの持ち越し

FX 現在 ドル円 +9.0pips
FXは主にスキャルピングで入りますが、今日はドル円のポジションを持ったままストップもリミットも入れず、他の作業をしていて完全にポジのことを忘れている時間が十分ほどありました。
たまたたま損をしなかったけど、たとえ今日のようにそれほど動かない日でも、スキャで入っている以上完全に忘れるなんて駄目だな。
こんなことをしていたらいつか死ぬ。


明日はお盆明け。
いろいろなことに気を引き締めていきたい。



前記事に載せなかった、友達のママさんの娘さん楓恋(かれん)ちゃん(小3)が歌う木村カエラさんのButterflyです(^^♪

自分の子じゃないけど本当に可愛いなあ!

癒されるので是非とも聴いてください!