土曜日はお友達のママさん7/25生まれとお子さんの楓恋(かれん)ちゃん7/31生まれの小学三年生の合同誕生日会&投資家オフを開催いたしました。

$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       


$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       



$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       喜んでもらえて良かったです♪

ママさんはいつもいつも綺麗だし、かれんちゃんはすっごく大人だし、将来イイ女になるんだろうなぁって思いながら眺めていました(^^♪
↓は楽しんごさんの“ラブ注入”ネタとAKB48の“ヘビーローテーション”・きゃりーぱみゅぱみゅさんの“つけまつる”を歌う楓恋ちゃんの動画です。
三つともとっても可愛いので見てくださいね☆











$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       
朝。
クラブ帰りで途中から合流したゆりとあさみの男女5人でシメの六本木すしざんまい。


$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       今回もとっても有意義な会となりました。
ご参加された皆様、本当にありがとうございました。




本日の取引

株 前場 ノートレ
FX 現在 EURJPY + 9.0PIPS

僕の場合、週初めの取引というのは必ずと言っていいほどマイナスから始まり、その確率は90%を超えていたのですが、本日は珍しくプラスから。
いち取引としては嬉しいのだけど、これはリズムが崩れているのかもしれないので逆に今週は気をつけてやらなくてはと思う。
$神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       

ママと楓恋ちゃん。