今日は

HIBINO

村山恭助

に行ってきました。


タイトル

『帰ってきた陵辱女教師

犯●れて生徒の前で媚薬を塗られて

堕ちてゆく高嶺の牝穴』


監督さんの村山さん、もの凄~く業界長くて超大御所監督なのに、いつもおちゃらけたり自前でおみくじを持ってきて“今日の運勢”を占ってくれたりして現場を明るくしてくれる、気さくでお茶目な、けれども本当はシャイでナイーブな(僕の感想です)監督さんです(^^)


毎回毎回、必ず何かを学ばせていただきましてありがとうございます!!



神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       

そして今日の主役の


当真ゆきちゃん

(撮影が全て終わってお疲れのところ、気持ちよく写メを撮らせていただきましてありがとうございました!)


ゆきちゃんのビジュアルは完璧ですが、その中でも目を引くのが形の整った巨乳と小顔と超チョウちょう美脚です!!

男なら、みんなその脚見ちゃいますって(笑)

まっすぐで綺麗で長~いそのおみ足は、オスの理性を失わせる何かがあります♪

有名女優さんなのに気取った所がなく、サービス精神旺盛なエロ~いお姉さんと言った感じです☆


ゆきちゃん、スタッフ・キャストの皆様、どうもありがとうございました(^^)



神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       
ブログも書いたし、発泡酒飲んで寝るか★


基本、酒は酔えば良い主義です(笑)



本日の取引

株 ノートレ

FX AUDJPY +20.4pips