神崎連寿の投資家男優生活 本日はグローバルメディアエンターテイメントさんのお仕事で木下組に行ってきました(^^♪

女優さんは写真の澤村レイコさん♪


実は、一年前まで“高坂保奈美”という芸名で大活躍していた女優さんで、先月業界に復帰したとの事です(●^o^●)


清楚でドMで上品で、よくぞ帰ってきてくださいましたという素晴らしい女優さんです(^v^)


復帰前にもお会いしていますが、更にパワーアップして帰ってきてくれて嬉しい限りです★


作品のタイトルは仮で


『白目剥きレイプ』


弁護士役のレイコさんをしっかり犯してやりした!!


レイコさんお疲れ様でした♪♪


本日の株:ノートレ


同 FX プラス10pipsでした。


僕は外出先でのトレードは嫌いなのでポジションがある時には決済注文を出していくのですが、撮影現場ではなべく仕事に集中するために決済注文を信じて疑わないようにしています。

その方が、精神的に良いですからね(^^)


基本、株もFXもスキャルピング中心なので通常はpcから離れるときは全て手仕舞いしています。