リトル清原オフィシャルブログ「リトル日記」Powered by Ameba-2011-12-12 12.51.38.jpg2011-12-12 12.51.38.jpg

リトル清原オフィシャルブログ「リトル日記」Powered by Ameba-2011-12-13 15.32.27.jpg2011-12-13 15.32.27.jpg

リトル清原オフィシャルブログ「リトル日記」Powered by Ameba-2011-12-13 21.52.22.jpg2011-12-13 21.52.22.jpg

今回はなかなか、ハードだけど充実したひとりドライブツアーだった。

3日前に出発して、静岡でミニミニ長渕さんと披露宴の余興。
終わってファミレスでお食事しながらお互いの近況報告。
大阪と東京という珍しいコンビだけど最近オファーが多いです。

その後名古屋までドライブしAPAホテルに深夜チェックイン。そのままAPAホテル名古屋の重鎮Sさんとミーティング。APAさんはプロ野球選手のトークショーをけっこうやってます。
俺はミラクルひかると一回ディナーショーをやらせていただきました。
APAは今絶好調。どんどん増えている。

翌日昼は、俺がイメージキャラクターをやっている名古屋一のラーメン屋ちょもらん麺へ。社長、忙しすぎてへばってました。ラーメン修行したい人はちょもらん麺へ。

そのあとドライブしてたらまねだ聖子さんのCMで有名な質ウエダを発見。うれしくてまねださんにメールしてしまった。

夜は錦の街で5件ほど社会勉強。M田村さんありがとうございました。

そして昨日は名古屋から鳥羽へ走り、鳥羽国際ホテルで鳥羽JCの忘年会&卒業式で小ネタ。

宿泊は高級旅館の胡蝶蘭!俺ひとりではもったいなさすぎます。部屋には露天風呂付き。

そして今日早朝鳥羽を出て、休み休み運転し9時間かかって帰宅しました。

4日で1000キロくらい走りました。

そんでもって明日はまた車で長野県飯田市に行きます。
でも明日はひとりじゃなくアントニオ小猪木が助手席にいるのでずっとしゃべってるだろう。