たら~今日わ朝起きて ちむがエクステつけるのまった そんときの漫画まじおもらかった あとちょいやったんに(笑) んでもんじゃくった お好み焼き美味い もんじゃもうまいけど んでバイト びらまじきちかった コーヒーかってくれたけんまあがんばれたけど ちかねみい ねみいけど寝たくないみたいな 佐藤さんとなんしよっかなあ まあいいか ちかもうちょい大人になろ\(^ー^)/自分みよったらまじだめやちおもう あほやあー よしがんばろ☆ でわ