今日わバイトまじいそがしい

ずっと料理
ま いいけど

はよ寝たい


親戚に会いいかないかんしいそがしい
あはは
今日わ朝起きて
ちむがエクステつけるのまった
そんときの漫画まじおもらかった
あとちょいやったんに(笑)

んでもんじゃくった

お好み焼き美味い
もんじゃもうまいけど

んでバイト
びらまじきちかった

コーヒーかってくれたけんまあがんばれたけど

ちかねみい
ねみいけど寝たくないみたいな
佐藤さんとなんしよっかなあ

まあいいか

ちかもうちょい大人になろ\(^ー^)/
自分みよったらまじだめやちおもう
あほやあー

よしがんばろ☆
でわ
今日わ朝おきれた

ちむがおこしてくれたらしい
ほんまちゃ






うそうそ
ありがとね(^з^)-☆Chu!!